【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

【台湾】空港ホテル・レビュー:CHO Stay CapsuleHotel Taoyuan  Airport T2 

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

 

いつもはYouTubeをやってるので、そちらも是非見てくださいね!

Instagram: も是非フォローよろしくお願いします。

www.instagram.com

もし役に立ったよー! って方いらっしゃったら是非YouTubeの登録、もしくはいいね👍よろしくお願いします。

 

空港ホテルまでの行き方はこちらからどうぞ。かなりわかりにくかったので、この記事でわかりやすいと嬉しいです。

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

今回泊まったのは、CHO Stay CapsuleHotel Taoyuan  Airport T2 

コロナの中でできたらしいので、比較的新たしいホテルです。

台湾の国際空港、桃園空港ターミナル2の5階にあるカプセルホテルです。かなり行き方がわかりずらいので、前回のブログを見ていただけるといいと思います。

 

入り口はこんなかんじ⇩⇩⇩

 

パスポートを見せてチェックインすると、下記のようなカードがもらえます。

書いている番号のところに靴を入れて、中にあるスリッパに履き替えます。

ドミトリーカプセルホテルで、女子用と共同の2つがあります。

下記の標識を最初にみたときは、男子用だと思ってあせりましたwwww

 

こんな感じで両側にお部屋が連なっています。

かなり多くの人が使ってた印象です。 すごく遅くきていた人もいたので、早朝発の方か、遅くついた人が泊まっているのかなぁと思いました。

 

お部屋内はこんな感じで、カプセルホテルというより、小さめのドミトリーでした。

さすが、できたばかりなので、めちゃくちゃ綺麗!

 

ホテルみたいにカードを刺すと電気がつくかんじになってます。

コンセントに+して、USBポートもありました。

 

部屋は2段になっていて、私は上でした。

 

もちろん、Wifiもありますし、爆速です!

 

シャワーは女子は全部で4つありました。夜の21時前で1人待っていました。待ち時間は前の人の長さによるので、待つ時は待つかもしれません。。。。

 

 

シャワーと、荷物を置く台がよこにあります。

またすごくいい匂いの、シャンプーとボディーソープも置いてありました。Bookingでは置いてないと書いてあります。 

匂いは自然の森、木系の香り!大好きです。

また台湾はどこのホテルもコンディショナーは置いていないので、欲しい方はどこかで買っておくのをおすすめします。

 

左手側には濡れないように袋もかかっています。

 

そして、なんと、ダイソンのヘアドライヤーが無料で使うことができます!これは最高でした。

ただ2つしかないので、そこも譲り合いです。

 

ホテルの外は、かなり広いスペースになっていて、こちらで遅くまで話したり、パッキングしたりすることができます。(部屋では荷物を開けたり閉めたりすることはできません。開ける時は廊下にでる必要があります。)

モールのフードコートくらい広いですが、人はあんまりいません。

 

トータルして、★★★★☆ 3.5 

部屋も綺麗、騒音も女性ドミだったので、全然ありませんでした。 

シャワーもロビーも綺麗で、スタッフも日本語が話せる人がいました。

空港にあるので、早朝の移動も早く、かなりいいホテルだと思います。

が、値段が7800円と高いです。そこだけ、マイナス1☆です。

 

YouTubeで台湾をUpする予定なので、見てくださいね!

よろしくお願い致します。

 

いつもはYouTubeをやってるので、そちらも是非見てくださいね!

Instagram: も是非フォローよろしくお願いします。

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク