【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またも、問題発生! 中国から出れない!! 

ハロー!MIMIです。 2017年6月18日 遂に今日オーストラリアから中央アジアのキルギスに行くんだ。 まるっと2ヵ月居たオーストラリア。 東側しか回れてないけど、私的にはとっても満足した。

ボンダイビーチってフォトジェニックスポットだった!

ハロー!MIMIです。 今日はシドニーのビーチと言ったらここ!ボンダイビーチにきたよ。 ボンダイビーチは市内からバスで約40分。 広々していて、サーフィンしている人も多かった。 っというか、本当はサーフィンしたかったのだけど、寒すぎてちょっと無理…

これが噂のヴィヴィッドシドニー!

ブルーマウンテンから市内へ帰って来た私はそのままヴィヴィッドシドニーを見に行く事に! 2017年6月15日

オーストラリア:ブルーマウンテンのおすすめ

シドニーから電車で1時間半。世界遺産のブルーマウンテンに行こう! シドニーといえばオペラハウスだけど、私は街の観光より自然が好きなので、それよりも先にブルーマウンテンに行く事にした〜!

サプライズ大成功!@シドニー

シドニーに着いた私。 空港から今日泊まらせてもらうお家までは電車とバスを乗り継いで約1時間! 今日はサプライズをするんだ〜!

超おすすめ!ブリスベンのボタニカルガーデン

オーストラリアのブリスベンに到着した私。 ホステルで同じ部屋のフランス人、ベンにブリスベンのオススメスポットを聞いたらこのボタニカルガーデンを教えてくれたので、行ってみることにしました。 ボタニカルガーデンはバスで行くことが出来るよ。

久々更新!

リアルタイムはなぜか北京!! 笑笑 今日はバンダバーグ出発の日の話。 朝、いつも通り6時半くらいに目が覚めた。出発は9:10。ホステルのオーナーのジョンが迎えにきてくれる。

シドニーへ!

今日はもうすぐしたら、シドニーに向かいまーす!! 友達のおうちにお世話になるので、WIFIがあったらブリスベンで行った最高なボタニカルガーデンの記事アップしますねー!! オーストラリアも、あと4日! 早いなー!! じゃ行って来まーす♡ ランキング10位…

知られざる無人島、レディーマスガレーブ島へ潜入!【オーストラリア】

ハロー!MIMIです。 リアルタイムは先ほどブリスベンに着きました! 今日は一昨日行ってきた知られざる無人島、レディーマスガレーブ島に行ってきた話。

バンダーバーグから卒業します。【オーストラリア】

明日(これがアップされた日に)、バンダーバーグからブリスベンに向かいます。 4月28日に来たので、約1か月半いました。 最初からとても住みやすく、そして3日で仕事をGETできた事はとてもラッキーな事だったな~と思い返しています。 ここでは色々自分自身…

子供も遊べるスノーケルスポット!【オーストラリア】

ハロー!MIMIです。 今日も海にいくよー!!笑 ちゃんとお伝えしますが、ちゃんと仕事してます!w 休みの日の事しかブログに書いていないので、毎日海に行っているように思うかもしれませんが、 MIMI,ちゃんと仕事してます!笑

グレートバリアリーフでスノーケリング!

おはようございます! MIMIです。 昨日オーストラリアのまとめ記事かこうかな~って言ったんですが、まだオーストラリア終わってなかった笑 なので終わったらまとめますね! これから毎日のように海の記事になります笑 オーストラリアに来たら是非海に行って…

チケット買いました!

こんばんわ!MIMIです。 私は音楽を聴くときに、しゅん(瞬旅(またたび)|世界の100人に密着インタビュー)から聞いたmusic fmというアプリを使ってるんです。 で、毎日20曲、無料で曲をとれるので毎日色々な曲を漁っています。 ちなみに最近は2000年…

私、決めたー!

ハローMIMIです。 今日、決めました! 今日決めたった言うと前から考えてたみたいに思うかもだけど、2日考えて決めたー笑

普通の日が普通じゃなくなった日。

ど~も!MIMIです。 最近のオーストラリアは少しづつ寒くなってきています。 そう、オーストラリアの四季は逆なので、今から冬になっていくところなんですよ。 朝と夜は長袖着ないと寒いけど、昼は27度くらいなので暑い。 今の日本と同じような気候ですか…

何もないって思ってても何かあるかもよ?バンダーバーグ【オーストラリア】

ハロー! MIMIです。 最近タイトルがわかんなくなってきてます笑笑 今日もですね、海行っちゃうんです。 休みの度に海に行ってるんです。 でも、今日はグレートバリアリーフの海!! 山梨(海なし)生まれのくせに、海で育ったかのように生活してます。 だっ…

BBQ=サムギョプサルってここは韓国か!【オーストラリアです。】

はろー!MIMIです。 ワーホリを始めて1か月が過ぎまして、海は近いけどサーフィンができないここバンダーバーグからサーフィンが出来る場所に移動しようか悩み中です。

波乱万丈すぎ!世界一周半年経ちました~

ハロー!MIMIです。 今日2017年6月4日で世界一周に出てからちょうど半年が経ちました~!パチパチ! 最初の荷物多すぎ! 笑 う~ん。早いような短いような? 初めは旅行してた感じだったけど、今はこれが生活の一部として自分の暮らしになってるかんじですね。

オーストラリアの東側で数少ない”あれ”が見れる場所!

こんばんわ~! 私はオーストラリアのバンダーバーグという場所で働きだしました。 今日はここから車で2時間の「1770」セブンティーンセブンティという場所にあるものを見に来たんです!

給料も公開!ワーホリの全て教えます。【オーストラリア】

Hello!MIMIです。 ワーホリをするべくゴールドコーストから車でバンダバーグという場所に移動しました(2017年4月28日)。 そこで今日はどのように私がワーホリの場所を見つけて、そして今現在働き出して1か月が経ったので、給料なども公開しようと思います…

人生という物語。

15歳の時私はやりたい事が沢山あった。 何からやればいいかわからなかったし、どれから始めたら1番効率いいかな〜なんて考えてた。 ただその時、私は自分の言ってる事を何も実行できていなくて、ただ口が達者な子供だった。 そして自分の嫌なところに自分で…

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク