【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有名なバイロンベイでサーフボード職人に会う。

ど~も、MIMIです! ただいま絶賛ワーホリ中。 ワーホリの話は今週末くらいに書こうと思います!!

気軽に行けるハイキングスポット@オーストラリア

お元気ですか~? 私は元気ですw リアルタイムはオーストラリアでワーホリ中。 休みの度に近くの海へ遊びに行っております。 今日はゴールドコーストの近くにあるマウント タンバリン っというなんとも響きがかわいい山に遊びに行ってきた話。

ゴールドコーストで有名なビーチへGO!

ど~も~MIMIです! 今日はゴールドコーストで有名なサーフスポットにサーフィンしに行きまーす! 昨日の夜、メルボルンからゴールドコーストまでJET STAR で飛んできました!

グレートオーシャンロード、トリップ【オーストラリア】

こんばんわ~ 2017年4月20日(ブログタイムに戻ってますw) オーストラリアのメルボルンから更に電車で1時間ちょっと南に行ったところにあるベルズビーチというところへサーフィンの大会を見にきた私でしたが、前日までで終了してしまっていたんです。 じゃ…

サーフィンを始めたい人、必見!

今日は サーフィンを始めたい方へ、サーフィンの始め方とやり方を教えま~す☺ 文章で説明がんばります!笑 これから日本はあったかくなるし(もうあったかいのかな?)、是非挑戦してみてくださいね~!

30代になるのが楽しみで仕方なかった、私。

2017年5月26日(←いきなりリアルタイムw) 32歳になりました~笑 31歳を振り返ってみると、「忙しかった」ですね。

オーストラリア最南端、ベルズビーチへ!

こんばんわ~ 2017/4/20 オーストラリア2日目。 私はメルボルンに来ています。 昨日友達に会って、今日はベルズビーチっていうメルボルンから電車で1時間少しの街に行くよ~!

ギター弾けないのに世界一周中にギター買うの?笑

2017年4月19日 タイのバンコクからエアアジアでオーストラリアのメルボルンに来ました~!! エアアジアのセールでなんと、15000円!安すぎる。 エアアジアのセールは見逃せませんね!

旅に持ってきてよかったランキングを発表します。

こんばんわ! 今日は私が世界一周に持ってきたガジェット(機械)系を紹介します☺ 一時帰国してもこのガジェットは同じものを持ってきたので、おススメです。 最後に持ってきてよかったものランキングを発表しますw 一時帰国で、置いてきた物もお伝えします…

世界一周の原点。今までの私とこれからの私。

世界一周。 私が世界一周という言葉をリアルに目の当たりにしたのは、南米ボリビアのウユニ塩湖に初めて行ったとき(2014年)、世界一周をしている「ばんちゃん」さん(女性)に会った時でした。

TABIPPOフォトコンテストで写真が選ばれました~!

おはようございます! 今日はうれしいニュースがあったのでシェアします☺

タイで総額これだけ使いました。

こんばんわ~ 今日は私がタイでなににいくら使ったかシェアしまーす!

ソンクラーンに必要な全て教えます!マストハブ、マストゴー!2017

こんばんわ! タイ編が終わって、私は今オーストラリアにいます。 今日は今回の私の経験から、 今度ソンクラーンに行こうと思っている人へ必要なものすべてを教えまーす!!

急きょタイで予防接種!ふたば同盟再結集~

こんばんわ~! 今日で、タイからオーストラリアに移動するよ! オーストラリアはもちろん楽しみだけど、ふたば同盟のしゅんとりえと離れるのが本当に寂しくって、もっとあとの飛行機取ればよかった。 で、今日もまたバタバタの日を過ごしております。

1800バーツ払わないとここから出さない。って言われた話 in タイ

こんばんわ! 昨日の続き~ ワット・ポーからカオサンに来た私たち3人。 今日はふたば同盟のしゅんと、りえと遊んでるんだ~ この時はこのあとあんな事になるなんて思ってもなかった。

27人の共同生活が終わります。

こんばんわ~ 今日で27人のホステル生活が終わる。 最初この人数の多さに少しど惑ってた私だったけど、終わってみるとやっぱり楽しかった!

勝手にタビイク!ピンクガネーシャまでの道のり~

こんばんわ! 今日は「3倍速く願いがかなう」っと言われているピンクガネーシャに行くよ! 昨日の夜、宿でなぜかこれからのなっちゃんとれいなの一人旅が心配になった私たちは、勝手にタビイク引率をすることに笑。

タイのバンコクに行ったら必ず行ってほしい! ワット・パクナム

こんばんわ! 4/15/017 今日紹介するお寺が本当におススメで、本当は人が増えそうで紹介したくないけど(笑)、紹介するね~笑 タイのバンコクに行ったら必ず行ってほしい場所なので必見!

泡パーティ!フォーエバーソンクラン

こんばんわ~ 昨日、人生で初めてのソンクラーンを体験して、若干疲れぎみのわたしですw 今日は泡パーティ行くんだ♪ インスタやってます☺ 気軽にフォローお願いします! www.instagram.com // // どのブログを見ても、 「ソンクラーン楽しい!!」 って書い…

行きたいお祭りNO1!タイのソンクラーンに行ってきた!

こんばんわ! 昨日からタイのバンコクに来てます~ Air B&Bというそこ住んでる人のおうちを丸ごと26人で貸し切って、今日、いよいよその全員でタイのお祭りソンクラーンに突撃します!! インスタやってます♪ www.instagram.com

アジアの風を感じた、と思う笑 【アジア編突入】

こんばんわ~ 日本を飛び立った私はタイに向かってるよ~ そう! あの「イッテQ」のお祭り男っで有名な大輔さんが行った事で有名になった水かけ祭り。 ソンクラーンに参加するため~! イエーイ!!

日本に帰ってきたよー!(一時帰国☺)

こんばんわ~! 日本に帰ってきました! 今回の帰国は親友の子供が生まれたから帰国したんだ!

旅の保険について(私の場合)

こんばんわ! 日本に一時帰国したので、一度保険のお話です。 っとその前に。インスタやってるので気軽にフォローお願いします:) https://www.instagram.com/mimi11111/?hl=ja 話をもどして。。。私はカード付帯の保険を最大限に利用する形にしました! これ…

世界半周を終えて私ができた事。

こんばんわ! ブログは日本に1時帰国中! リアルタイムはオーストラリアにいます! www.instagram.com インスタやってます♡ 気軽にフォローしてください☺ 世界一周に出た目的。 それは 「好きなだけ好きなところにいたい。出会いを大切にしたい。」

LAのフォトジェニッグスポットへ行ってみた。& 帰りの飛行機がキャンセルされてる!!

こんにちは! お元気ですか? 世界41ヵ国訪問(この旅では14ヵ国目 現在地:オーストラリア) アメリカ合衆国(グランドサークル)→ メキシコ→ キューバ→ メキシコ→ ベリーズ→ グアテマラ→ エルサルバトル→ コロンビア→ ペルー→ ボリビア→ チリ→ ボリビア→ …

世界半周してみて思った、世界一周について、自分について

2017/4/3 こんばんわ! 今日はマインド系のブログ。 お時間があれば見てください。 これをブログにしようかとっても悩みました。 でも、そんなところも人間だしいいんじゃないかなーって事で投稿します。 心広ーく読んで頂けると幸いです。

カップルで行くならオススメ の中米、南米はここー!

オラー!(スペイン語でこんにちわー) 中米、南米大好きで、人生で3回目の南米を終えた私が独断と偏見で選ぶ カップルにおススメの中米、南米はここー! 笑笑

チリ最後=南米最後の日。

4/2/2017 チリのサンティアゴに戻ってきた、私。 この前もお世話になってた友達のおうちにお世話になるよー。 今日が最後だから~って色々企画してくれてるみたい! 楽しみ!

アンデス山脈も見える知られざる観光スポット 【チリ】

3/31-4/2/2017 チリのバルパライソからメキシコで会った友達のいるサンフィリペという街に移動してきた私。 夜の9時過ぎに着いた時にはおなかペコペコw 友達のパブロとバス停で待ち合わせをして早速お家へ。

お金がなくても楽しい街 バルパライソ! チリ

3/31/2017 チリの世界遺産の街、バルパライソ 朝起きたら朝ごはんあった 笑 最高です。

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク