【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

最近の近況についてと、今後の活動のUpdate

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

【最近の近況についてと、今後の活動のUpdate】

 

ハロー! みんさんこんにちわ! 

お久しぶりです。 Mimiです! 元気にしていらっしゃいましたか?

 

日本に帰ってきて、早6年。

コロナになり日本から海外旅行に全くいけなくなっていました。

 

なので、コロナが落ち着いてきた1年後くらいから、日本各地を旅行に行っていましたよ!

47都道府県の中、なんと

 

42都道府県制覇しております!

 

ぱちぱちぱち!!

どこいったかなぁっと考えてみると、、、

 

宮古島に3回

沖縄本島に1回

石垣、西表島に1回

と沖縄に5回行ってました。

 

宮古島がこんなに海が綺麗なことを知らなかったので、本当に大好きになりました!

この海、加工なし! すごくないですか??

しかも羽田から約2時間で直行便でいけるし、宿もそこまで高くありません。

レンタカーは必須ですが、ものすごくおすすめなので、是非行ってみてくださいね!

(今度宮古島You tube 撮ろうかな?)

 

そういえば、ブログをサボっている間にYou tubeを始めました 笑!!

こちらにリンクを載せておきますので、是非見てみてください〜!

www.youtube.com

 

その他、尾瀬に行ってみたり

 

 

金沢いってみたり

 

 

福井行ったり、

してました。 福井は、友達が荒島岳という100名山に登りたい!っと言っていて、福井を調べた時になんと恐竜博物館がある!!とのことで、ふたつ返事でOKしました笑

 

私恐竜が大好きでして、、も〜楽しすぎました笑 

 

もしこの県の情報が知りたい〜〜!とかありましたら、ブログか、YouTubeでUpdateしていくので、是非いつでもコメントくださいね!

 

説明するときは、ある程度細かく説明しています。

ただ、細かすぎずわかりやすい!っというところも気をつけていますので、是非YouTubeもみてみてください。 

 

そして登録して頂けると、とってもモチベーションがあがりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

次回は、ゴールデンウィークに行ってきた南伊豆のトレイルの持ち物について書いていきますので、どうぞそちらもYouTubeと合わせてみてみてくださいね!

 

よろしくお願い致します。

 

では、本日はこの辺で〜! 

ばーいー!!

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク