【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

年明けにクリスマスイブのお話

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

クリスマスイブのお話♡

 

 

リアルタイムは今日からキューバ!!

 

WIFIなくて連絡取れませんが、心配しないでね♡

 

 

 

 

 

 

昨日からプエルトエスコンディドにきている。

場所はこちら

 f:id:mnakaji0526:20161231004251p:image

 ====

 

行き方はメキシコシティからADOバスで16時間、オアハカから7時間の場所だよ。

 

 

 

 


宿がまず海の目の前ってゆう。 最高!

 

今日は朝起きたら、ティム(フランス人)が朝ごはん作ってて、それを頂くことに〜。

 

f:id:mnakaji0526:20161231004615j:image

 

美味しい!グリーンピースとキノコご飯。

 

 

その後ホステルのオーナーが、ヤシの実をくれたの。

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20161231004730j:image

 

 

これに、ラムとオレンジジュースをちょっと入れて....って朝から呑んだくれ苦笑

 

 

  で、海にいくー!!

 

ただね、波がね、かなり手前でバンバン割れるから、それが楽しんだけど、波なれしてない人はちょっと怖いかも!

 

海の色は綺麗な日の鴨川くらいの透明度!

 

 

 


海 → ハンモック →ビール→海→ハンモック→ビール

 

 

f:id:mnakaji0526:20161231004332j:image

を繰り返し、今日はホステルメンバーでクリスマスディナーを食べるので、買い出しに行くついでに一緒について行く!

 


なぜならみんなでクリスマスプレゼント交換するんだ〜! 明日!

 

私は、なにをあげようかな。 折角だから、
I ♡ 埼玉 Tシャツあげよっかなー

 

 

 

スーパーについて、物色!

お腹もすいてきちゃったな〜。

 

 

f:id:mnakaji0526:20161231004448j:image

 

買い出し終了!

 

 

私はTシャツと浮き輪にしたよ!

 

 

お腹が空いたので、近くのタコス屋さんでトルティーヤを食べ

f:id:mnakaji0526:20161231005202j:image

 

で、ホステルのスタッフは夕食の準備を開始!

 

 

その頃、ちょうど夕日の時間。

f:id:mnakaji0526:20161231005231j:image

 

 

めっちゃ綺麗

 

f:id:mnakaji0526:20161231005240j:image

 

みんなで夕日を見に行った。

 

 

今日のクリスマスイブディナーは

f:id:mnakaji0526:20161231005011j:image

 

 

エンパナーダとか

 

 

f:id:mnakaji0526:20161231005035j:image

 

 

 

魚! 

 

 

生地も捏ねて作ってくれてるんだよー!

 

f:id:mnakaji0526:20161231005337j:image

 

で、やーーーーっと夕食の時間!!

結局、夕食食べ始めたのは22:30 !

 

 

みんなで机を囲んで、いただきまーす!

f:id:mnakaji0526:20161231005511j:image

 

 

 

 f:id:mnakaji0526:20161231005457j:image

f:id:mnakaji0526:20161231005118j:image 

 

 

私はてっきり今日クリスマスプレゼント交換するんだと思ってたら、クリスマスに交換するんだって。そりゃそうか。 

 

 

宴が終わったのは2時過ぎ〜。

 

で、みんなはクラブに行くって言うけど私は疲れたのでお休みします笑

 

 

明日はクリスマス!! 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク