【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

ブラジル最後!ちょっとお金の話も。

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

フロレアナポレス 最終日

1レアル=36円

 

ブラジルの青山、フロレアナポレスに友達を訪ねに来た私。

 

f:id:mnakaji0526:20170417041858j:image
にゃん。(友達のネコ)

 

 

 


今日友達のサラは、勉強をするから私は1人でフラフラしようとやって来たのが、モール。

f:id:mnakaji0526:20170417041945j:image
ビーサンを買いに来た!


アメリカの国立公園を回っている時にホステルにビーサンを置いてきちゃったの。

 

 

ハワイヤナスってゆうブラジルのビーサンで、とっても有名なんだけどブラジルで買うと日本の1/3で買えるので自分用のお土産に♡

 

 

 

 

色々悩んだけど、ブラジルの国旗のこれに決定!

 

 f:id:mnakaji0526:20170417042541j:image

20レアル

 

 

 

天気がよかったから、歩いてサラの家まで帰って、

f:id:mnakaji0526:20170417042105j:image

 

途中で見つけた可愛いバン❤️

f:id:mnakaji0526:20170417042144j:image

 

サラのお姉ちゃんのダニエルと一緒に写真撮った〜

 f:id:mnakaji0526:20170417042036j:image

 

 

 

その後最後の夜だったから、サラと昨日ビーチに一緒に行ったバイヤーとディナーを食べに行くことに。

 

 

 

 

ブラジル料理に行きたかったんだけど、なぜか月曜日は結構お店が閉まっていて結局イタリアンのお店に。

 

 f:id:mnakaji0526:20170417042206j:image

 

でも、でも本当に美味しかった!

 

f:id:mnakaji0526:20170417042225j:image

美味しいワインも頂いて。。。

 f:id:mnakaji0526:20170417042250j:image

 

 

バイヤーに奢っていただきました!

ご馳走様です!

 

 

帰りの車を飛ばして運転するから、ほんと怖かったんだけど苦笑

f:id:mnakaji0526:20170417042340j:image

 

 

今日で、ブラジルが最後。

明日はウルグアイモンテビデオに行く。

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルはトータル11日間滞在した。

 

 

たったの11日間だとは思えないほど濃い内容だったなぁ。

 

費用は全部で約67000円。

 

1日6070円くらいかな。

 

 

高いのは移動費!

 

 

他の南米に比べるとバスが高かったかな。

24時間1万4000円とか?

 

あとはご飯が美味しいから外食しちゃってたのと、カーニバルのチケット代、ビザ代。

 

って入れていくと、この金額はまぁまぁがんばった方?

 

友達の家にいたのも大きい?

 

 

 

ブラジルの魅力はほんとに沢山あって、

 

カーニバルは楽しいし、ご飯は美味しいし、ビールはキンキンだし笑、人は優しいし、自然は豊富だし、ブラジル大好き!

 

 

 

 

 

今回の旅行で行けてないところなんて沢山あるから、絶対また来る!!

 

 

 

明日はウルグアイモンテビデオの回だよ!

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク