【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

27人の共同生活が終わります。

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

こんばんわ~

 

今日で27人のホステル生活が終わる。

 

最初この人数の多さに少しど惑ってた私だったけど、終わってみるとやっぱり楽しかった!

 

 

1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 朝起きて全員で掃除をするよ~!

ちょっと写真みながら宿の紹介をするね。

f:id:mnakaji0526:20170515175406j:image

いつもここでみんなと話してたんだ~

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175408j:image

 

ここが、男子棟とキッチンへの入り口

 

 

下の写真が私のお部屋~

f:id:mnakaji0526:20170515175411j:image

入り口から入ってくるとこんな感じになってて、

f:id:mnakaji0526:20170515175415j:image

全部で3棟あったから、男子棟、関東女子棟、関西女子棟でわかれてたんだよ~!

 

関西女子とあんまり話せなかったな。。

 

 

で、最後に集合写真!

f:id:mnakaji0526:20170515175421j:image

 

もう帰っちゃってて写ってない人もいるけど、またどこかで会いたいな~

 

 

そしてひとりづつそれぞれの旅路へと向かっていきます。

f:id:mnakaji0526:20170515175424j:image

 

なんか、やっぱり寂しい~

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175429j:image

幹事の2人!

しゅんとモン太さん。

本当にありがとう!

 

また違うタクシーが来てひとり、またひとりと去っていく。

 

f:id:mnakaji0526:20170515175433j:image

 

ここが私たちが貸し切ったホステルだよ。

f:id:mnakaji0526:20170515175441j:image

そして私としゅんもホステルを去りました。

本当にみんなありがとう!

もっと話したかったな。

 

 

そして私としゅんはお昼ご飯を食べに~

f:id:mnakaji0526:20170515175446j:image

今日はグリーンカレーにしたの!

辛くて最高に美味しかった♡

 

 

で、今日のホステルに到着!!

 

 

じゃん!

f:id:mnakaji0526:20170515175449j:image

 

やーーっと3人でお揃い、ふたば同盟Tシャツ着れた~!

うれしい!

 

f:id:mnakaji0526:20170515175451j:image

そして今日は3人部屋♡

わくわく~w

 

 

そういえば、私、タイで1桁間違えてお金をおろしまして苦笑

 

 f:id:mnakaji0526:20170516041852j:image

なんとびっくりの約7万円!

 

 

なのでここ何日間か、みずほ銀行スラサック支店で両替所をやっておりましたw

 

 

みずほは私の名前、スラサックは宿のあった場所。

 

f:id:mnakaji0526:20170515175501j:image

 

で、日本円がこんなに笑

(今はすでに両替して使用しました苦笑)

 

 

 

 

 

今日は昨日いけなかったワット・ポーに行くんだ~!!

 

りえが今回3日目って言ってたけどお願いして一緒に来てもらった笑

f:id:mnakaji0526:20170515175458j:image

 

ワットはタイ語でお寺ってゆう意味なんだって。

ポーはなんだろう笑

 

そしてここで有名なのはあの寝ている仏像があるところ!

 

入場するとき、女性は必ずTシャツ以上、ひざが隠れるような服を着ないといけないから注意してね~

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175508j:image

中国の彫刻が沢山あって、なんか中国から贈られたらしいけど、タイのお寺に中国ってなんか違和感w

 

そしていよいよ!

 

 

ででーん!

f:id:mnakaji0526:20170515175513j:image

お名前はプラ・プッタ・サイヤートって名前で、

バンコクで最大、タイでは3番目に大きいんだって~

全長46m、床から上まで15m、足の長さは5mもあるんだって!

お参りすると平穏と安楽がもたらされるらしいよ~

 

 

 

 

写真とってもらおー!!

 

「写真撮ってください!」

f:id:mnakaji0526:20170515175517j:image

 

ん?

いやいや。

 

何を撮ってほしいって思ったの?笑

 f:id:mnakaji0526:20170515193833j:image

 

ここでしょ?

撮ってほしいの、ここでしょ?笑

 

 

 

(本当に欧米人に頼むと8割こうなる笑)

 

で、違う人にお願いする苦笑

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175520j:image

 

そうそう!

これです笑

 

 

おっきい。

(でも、思ってたくらいの大きさ笑)

f:id:mnakaji0526:20170515175525j:image

 

あとね、発見したの。

f:id:mnakaji0526:20170515175528j:image

お乳首があるのね!!

私、勝手に女の人だと思ってたら、男の人だったのね!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175649j:image

足ながーい!!

こうゆう時ってどんなポーズしたらいいんだろうか笑

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175658j:image

この時は高さが15メートルもあるんだってー本当に?

なんて会話してましたの。

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175529j:image

ちなみに服装がNGの人はこうゆうガウンも借りれるよー!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175540j:image

足の裏~

貝かな?なんかキラキラしてた!

f:id:mnakaji0526:20170515175544j:image

で、なぜかお水がタダでもらえた!

りえとしゅんはほぼすぐ飲み切ってたよ笑

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175556j:image

楽しい♡

この2人好きすぎて何してても楽しい笑

 

こんなんあったら写真とるでしょ~

f:id:mnakaji0526:20170515175603j:image

 

f:id:mnakaji0526:20170515175610j:image

 

それぞれ真似してやってみた。

f:id:mnakaji0526:20170515175626j:image

 

(ごめんなさい。ただ遊んでるだけです苦笑)

 

 

f:id:mnakaji0526:20170515175717j:image

 

坊主の方も観光にきてた~

 

ここはワットポー内にある違う建造物なんんだけど、細工がとても素敵~

f:id:mnakaji0526:20170515175725j:image

 

この後はカオサンに行って、マッサージするんだ~!

 

 

 

そして夜はGOGOバーにいく!!

GOGOバーではまさかの事態に。。。

 

 

また明日ね~

今日もありがとうございました!

 

1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

私がいつも空港で使ってるラウンジをタダで利用するならおススメの楽天プレミアムカードの申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク