【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

ヨルダンでだらだら日

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

どーもーMIMIです。

 

実は昨日誕生日でした!

誕生日にディズニーランドへ行ってきました!めっちゃ楽しかった☺

 

f:id:mnakaji0526:20180527095324j:image

 

そんな写真はこちらから

www.instagram.com

 

 

今日はヨルダンの続きです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

ヨルダンでは、彼を待っていたんです。

f:id:mnakaji0526:20180527100426j:plain

ヨルダンの風景

 

 

なので、実は5日くらいだらだらしていました。

宿はこんなかんじです。

f:id:mnakaji0526:20180527100430j:plain

 

毎日ブログを書いたり、ご飯食べに行ったり。

 

f:id:mnakaji0526:20180527100508j:plain

f:id:mnakaji0526:20180527100456j:plain

宿の人とも仲良くなって、モロッコ人だったのでモロッコ料理を頂いたりしていました。

 

 

 

マンゴージュース飲んだり、

 

f:id:mnakaji0526:20180527100330j:plain

f:id:mnakaji0526:20180527100341j:plain

 

 

そして遂に前回のブログで作っていたネックレスができあがりました!!

 

前回のブログはこちらから

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

 

前回仲良くなったお兄さんのいる時間に取りに行くと、社長らしき人もいて全然話せず、残念だったけどお仕事なので仕方ないですね。

 

出来上がりはこちら!

 

f:id:mnakaji0526:20180527100352j:plain

 

 

いい感じ~!

 

よこ向きでMIZUHOって書いてあります。

 

本当はペルシャ語がよかったw

(こちらはアラビア語です)

 

遂に次回は、ぺトラ遺跡へいきます!

 

ペトラ遺跡の行き方は、私の旅友、シンのブログをご覧ください。

(遂に移動方法は書かないことにしてしまいました笑)

 

sorotabi.com

 

私は行きはツアーバスで行って、向こうに一泊し、次の日ローカルバスで帰ってきました。

 

f:id:mnakaji0526:20180527100402j:plain

個人的には一泊はおススメです。

 

 

ちょっと纏まりないブログになってしまいましたが、また次回もよろしくおねがいします。

 

 

 

私のモチベーション ⇩

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク