【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

ポルトガルで1番好きな場所、ポルト

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ポルトガルポルトはかなりお勧めの場所!

おひさしぶりです! 

 

3月から仕事を開始した事もあり、更新がかなり遅くなってしまいました。

 

書き続けようか悩みましたが、書くことに決めました!写真が多いですが、お付き合いくださいね!

 

www.instagram.com

今日はポルトガルポルトでのお話。

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

ポルトはこちらです。

 

 

ここのいいところはなんといっても街並みです。

f:id:mnakaji0526:20180502100251j:image

 

こんな感じの街並みが街のいたる場所で見る事が出来ます。 

f:id:mnakaji0526:20180502100334j:image

また、バスキングも盛んでこんな感じのかなり古いカメラで白黒写真を撮ってくれるものや、楽器の演奏でバスキングしている人達もいました。

f:id:mnakaji0526:20180502100447j:imagef:id:mnakaji0526:20180502100454j:imagef:id:mnakaji0526:20180502100459j:image

すごく大きな楽器をもっている人がいたので話しかけたら一緒に写真をとってくれました笑

マントまで掛けてくれて、まるで私もひとりの参加者みたいになりました笑

 

f:id:mnakaji0526:20180502100413j:image

この時期の気温もかなり良く、20度~25度なので、朝晩は冷えますが、日中は過ごしやすいです。f:id:mnakaji0526:20180502100433j:image

 

今日のお目当てはこちら。

 

f:id:mnakaji0526:20180502095315j:imagef:id:mnakaji0526:20180502095612j:image

これを見にポルトにやってきました。この大きな川と街。ビルが沢山のカラーで色とりどりになっていてめちゃくちゃかわいい。 

 

 

ポルトが大好きになりました。

夕方まで待って夕日とポルトの街。

f:id:mnakaji0526:20180502095418j:imagef:id:mnakaji0526:20180502095434j:image

素敵じゃないですか? 

飛行機雲が通ってなんだか幻想的な風景に、かなり癒されました。

 

f:id:mnakaji0526:20180502095442j:imagef:id:mnakaji0526:20180502095517j:imagef:id:mnakaji0526:20180502095526j:image

ポルトガルは友達と行くのも、カップルで行くのもかなりおすすめの国です。

 

 

物価も安いので是非訪れてみてほしい。

 

私もまた行きたい思い出の国になりました。

 

今日もありがとうございます!

次回もよろしくおねがいします:) 

 

 

私のモチベーション ⇩

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク