【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

ポルトガル、イケメン多め 【リスボン】

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ハロー!

MIMIです。

 

おうちの審査も無事通り、3月から住所特定会社員になります笑

 

今日はポルトガルリスボンのお話。

イケメン多し!ポルトガル

f:id:mnakaji0526:20180222124908j:plain

 

 

トマティーナのブログでも話したんですが、実はポルトガル中のほとんどが体調不良だった、私。

その時のブログはこちら

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

最初の1,2日はよかったんです。

その2、3日目のお話w

 

西ヨーロッパにしては安いと言っても、安くご飯を食べれる場所を探しに行く事に。

 

 

 

でも、土地勘ないし、わかんないでしょw

なので、そこらへんにいたイケメン地元っぽい人達に話しかける事にしました。

 

 

ポルトガル人は本当にみんな母国語のいきおいで英語が綺麗だし話せる!

 

安くて美味しいレストランを教えてもらったのですが、場所がわからず、再度彼らのところに戻ると、

 

「一緒に行こう!」

 

っと言ってくれました。

心までイケメンw

 

f:id:mnakaji0526:20180222124911j:plain

(彼の撮ったモノクロ写真でお届けしますw)

 

で、結局たどり着いたのはまさかの、ラーメンやさんw

 

 

f:id:mnakaji0526:20180222124918j:plain

 

ポルトガル人、かっこいい!

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウドポルトガル人!笑

 

 

f:id:mnakaji0526:20180222124921j:plain

まじか~w

しかも歯医者w

 

f:id:mnakaji0526:20180222124859j:plain

今日は休日だったので、みんなお仕事お休みなんです。

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20180222124915j:plain

この人は前日に彼女と大喧嘩したらしく、気づいたらいなくなってた。w

多分彼女のところへ行ったんでしょうw

f:id:mnakaji0526:20180222124904j:plain

イケメン歯医者の犬。

私には全く興味なし

f:id:mnakaji0526:20180222131223j:plain

この違いを見て 苦笑

 

 

その後は町を少しぶらっとして帰宅。

 

ーー翌日ーー

 

絶賛体調不良の私は熱が出ているようなので、ベッドかた起き上がれず。

 

昨日イケメンたちに教えてもらったレストランへ彼が行ってくれて、ランチボックスを買ってきてくれました!

 

なんとこのランチボックス

f:id:mnakaji0526:20180222125237j:plain

 

ハンバーガ

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20180222125240j:plain

フルーツジュースと

 

f:id:mnakaji0526:20180222125243j:plain

フルーツポンチ

 

f:id:mnakaji0526:20180222125247j:plain

 

エスプレッソ

 

がついて、なんと3ユーロ!

 

 

安い。

毎日でも行きたい。

(絶賛体調不良だけど 苦笑)

 

 

次回は、ドラゴンクエストみたいな世界へ行ってきます。

 

私のモチベーション ⇩

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク