【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

驚くインスタグラム映えスポット!ロッテルダムマーケット【オランダ】

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

羽生君、金メダル

宇野君、銀メダル

おめでとうございます!

 

 まじで感動しました。

 

ケガでオリンピックに出れないかもしれないって言われていたのに、ここまで持ってこれる精神力と、周りへの気遣い。

 

すばらしいです。

 

何かあったら、羽生くんを思いだそ。w

 

という事で、今日はオランダで行きたかったRotterdamに行きます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 金メダルだし、羽生くんの特集が終わらなくて、見入ってしまいブログが進まないw

 

Rotterdam(ロッテルダム)はこちらにあります

 

 

 ここは、港街ってこともあり、海の近くへ遊びに行きました。

f:id:mnakaji0526:20180217150352j:plain

 

今日の目的は「Markthal」という場所による行きたいので、それまで町ブラです。

 

 

f:id:mnakaji0526:20180217150410j:plain

f:id:mnakaji0526:20180217150428j:plain

f:id:mnakaji0526:20180217150448j:plain

 

ここも写真スポットみたいなんですが、望遠レンズを宿に置いてきてしまい、こんななんでもない写真に笑

f:id:mnakaji0526:20180217150555j:plain

 

f:id:mnakaji0526:20180217150613j:plain

 

ここ、ROtterdam 結構、都会ですね~

 

街中では若者からはマリフ◎ナのにおいがします笑

 

そこはやっぱりオランダですねw

f:id:mnakaji0526:20180217150635j:plain

 

 

f:id:mnakaji0526:20180217150732j:plain

なんか、船の博物館的な場所もありました(タダです)。

 

 

 

そして、夜になったので私の今日のお目当ての場所へ向かいます。

 

 

場所はこちら

 

これを見たかったんです!

 

f:id:mnakaji0526:20180217151123j:plain

 

 

え?どうなってるの?

ってかんじですよね。

 

f:id:mnakaji0526:20180217151142j:plain

 

マーケットの壁に絵がかかれていて、夜になるとライトアップされるんです~!

f:id:mnakaji0526:20180217151201j:plain

 

こんなかんじで、小さなお店が連なっていて、ドームはホテルや会社が入っています。

f:id:mnakaji0526:20180217151223j:plain

 

遠目でみると本当にかっこいい!!

f:id:mnakaji0526:20180217151245j:plain

 

 

絵はマーケットにちなんで植物や、くだものが書かれています。

f:id:mnakaji0526:20180217151303j:plain

 

 

すご~い!

 

 

f:id:mnakaji0526:20180217151321j:plain

 

全体はこんな感じです。

f:id:mnakaji0526:20180217151339j:plain

 

 

いきなりポーンってあるので「うわ!」ってなりましたw

f:id:mnakaji0526:20180217151400j:plain

 

f:id:mnakaji0526:20180217151419j:plain

 

このライトアップはマーケットが閉まってからでも見る事ができるので、オランダに来たけど、ちょっと遠出してみようかな~って人は是非いってみてくださいね!

f:id:mnakaji0526:20180217151444j:plain

 

うん。綺麗。

f:id:mnakaji0526:20180217151507j:plain

 

次回は遂にトマティーナ

半年前の記事と思うと、焦るMIMIでしたw

 

 

私のモチベーション 

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク