【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

完全に18禁。ポーランドのあのミュージアムに行ってきた話。

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ハロー!

MIMIです。

 

今日は、ポーランドクラクフでのお話。

 

というか、今日の記事はもしかしたらそのうち削除しないといけないかもしれないw

 

ほとんどの写真が、18禁 w

モザイクかけたけど、大丈夫かな?

 

という事で行ってみましょう!笑

 

今日もよろしくお願いします。 

 

 

私のリアルタイムはこちらから☺ 

フォローもお願いします。

 

www.instagram.com

 

昨日から引き続き、この方 KAGSHUNことしゅんくん(http://kagshun.com/)とポーランドクラクフを回ります。

f:id:mnakaji0526:20180210131110j:plain

 

昨日のブログはこちら

 

 

クラクフは今日は雨。 

午前中は、聖マリア大聖堂に行ってきました。 

f:id:mnakaji0526:20180210131212j:plain

 

見終わった後、この広場にある期間限定のミュージアムにしゅんくんがどうしても行きたいというので、暇だったし同行することに。

 

それが

 

Exhibition of EROTIC ART

 

直訳すると、エロいアートの展示会です笑

 

f:id:mnakaji0526:20180210131232j:plain

チケット売り場からもう怪しい。

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210131236j:plain

 

 

でも、どんな感じなのか気になりますよね~。

チケットは800円くらいだったかな?

まーまーする! 笑

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210131240j:plain

 

早速18禁の世界へ行ってみましょう。

 

 

 f:id:mnakaji0526:20180211213959j:image

 

えっちょっと待って。

 

モザイクかけたけど、わかりますよね。

 

もう、笑えるを通り越して、私と大学生の女の子はドン引き!!

 

 

でも、ここにいたんですよ、エロじじいがw

 

f:id:mnakaji0526:20180210132907j:image

 

従えてるw 笑

 

なんかね、エロティックアートだから、もっと違うのをきっと想像してたんです。わたしと大学生は。

 

でも、それよりもはるかに超えてきてて、もう失笑w

 

むしろちょっと気持ち悪い 苦笑w

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210132910j:image

もう、ここでお見せできるものがありませんw

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210132924j:image

 

女王様いるしな。

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210132927j:image

これは、あれと、あれがあーなってるチェスです。

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210132933j:image

これは日本のエロアート。

なんだろ、なんかやっぱり女子には気持ち悪いんですよね。

 

絶妙に気持ち悪いんですよ。

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210132936j:image

 

これとかやばくないですか?

 

本物を型にとって作ったみたいで、この上には女性バージョンもありました。

 

 

f:id:mnakaji0526:20180210131228j:plain

 

これには笑っちゃったけど笑

 

Wait 1 minute to see his hidden ○○ WEAPON笑

 

訳さなくてもわかりますよねw

 

彼の隠された武器を見るには1分待ってくださいって笑

 

 

 

 

イケメン、長身、お医者さんで、料理ができるこの方

 

f:id:mnakaji0526:20180210140253j:plain

 

 

エロおやじでした笑

 

まー男の人はしょうがないですねw

隠すより好感度はあがりますね笑

 

という事で、(前後に脈略ないんだけど)

これから私としゅんくんはアイスランドに行くので、アイスランドにあるあのミュージアム(今日と同じような話題の)についての映画を見て今日を終えましたw

f:id:mnakaji0526:20180210140257j:plain

 

映画のタイトルは「最後の一本」です笑

 

そのミュージアムのブログはこちら

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

今日は1日 エロティック漬けでした。

今日のモザイクなしが見たかったら、連絡ください(友達限定でw)

 

 

今日のブログが削除されませんように~笑

 

私のブログのモチベーション

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク