【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

石の交響曲、ストーンシンフォニーへ【アルメニア】

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

バリ オール!

 

ブログは西ヨーロッパのアルメニアにいます!

 

2017年8月2日

 

今日は元々朝からジョージアへ行こうと思ってたんだけど、昨日イランで一緒だったけんたろうと、けいすけと再会し、アルメニアにあるストーンシンフォニーという場所へ行く事にしました:)

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

あっ。

そういえば、今まで移動情報と書いていたんですが、私より全然詳しく書いてくれている人が山ほどいるので、移動情報載せるのやめました。

すみません。w

 

という事で、宿からバスを3個乗り継いで行こうとしているのがストーンシンフォニー。

 

場所はマップスで調べると「Garni」という街までバスで行って、そこから歩きます。

ここらへん。

 

という事で早速行ってみましょう。

 

f:id:mnakaji0526:20171213172945j:image

 

バスがあまりにも混みすぎてて、けんたろうの上にけいすけが乗るはめにw

 

朝の9時過ぎに宿をでて、着いたのが12時前。

 

お腹もすいたところで、道にある気になってたサクランボをもぎ取って頂きました笑

(なんてワイルドw)

 

f:id:mnakaji0526:20171213172954j:image

これが本当にあまくておいしかったw

 

バスを降りたところから、人に聞いて来てみた場所は世界遺産の教会らしい。

入場料がかかるので、私たちはいかなかったけど、たぶんここの方が有名みたいでした。

 

f:id:mnakaji0526:20171213172959j:image

その横にある階段を下りて、今日目指しているストーンシンフォニーへ向かいます。

 

f:id:mnakaji0526:20171213173009j:image

 

空気がおいしいんですよ。

山が沢山あって、川もあって、ハイキングスポットとしてはおススメ!

 

f:id:mnakaji0526:20171213173024j:image

さっきの世界遺産から約40分。

 

ようやくたどり着きました。

 

こちら。

 

f:id:mnakaji0526:20171213173036j:image

ストーン(石)がシンフォニー(交響曲)のようになってるでしょ~!

 

 

f:id:mnakaji0526:20171213173033j:image

 

 

f:id:mnakaji0526:20171213173040j:image

 

 

f:id:mnakaji0526:20171213173046j:image

 

ひたすら石をみながらハイキングする私たち。

 

 

f:id:mnakaji0526:20171213173053j:image

ここらへん全てがこんなかんじの山になってます。

 

f:id:mnakaji0526:20171213173102j:image

とにかく大きいのが伝わりますか?

 

 

f:id:mnakaji0526:20171213173104j:image

 

MIMIおススメ度は★☆☆1つ!

ハイキングするにはもってこいの場所なので、アルメニアで時間がある際は是非訪れてみてくださいね!

 

 

今日もありがとうございます!

 

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク