【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

子供も遊べるスノーケルスポット!【オーストラリア】

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ハロー!MIMIです。

 

今日も海にいくよー!!笑

 

ちゃんとお伝えしますが、ちゃんと仕事してます!w

休みの日の事しかブログに書いていないので、毎日海に行っているように思うかもしれませんが、

 

MIMI,ちゃんと仕事してます!笑

 

 

今日は日曜なのでみんな休み~!

なので今日は3人でバスに乗って、スノーケリングをしに行こうと思ってます。

f:id:mnakaji0526:20170610082614j:image

で、いくら待ってもバスが来ない。

 

嫌な予感。

 

 

 

はい。日曜バスなかったー!!!

 

 

って事でヒッチハイクを始めた、私とありさ(真ん中のあゆみは買い物に行きました。)

 

10分で速攻あきらめ(笑)、おうちにある車を借りようって事で家に帰ってきました。

 

 

f:id:mnakaji0526:20170610082631j:image

そしたら奇跡が!

みんなで私たちを追って海に行こうとしてたんだって!!

 

間に合った~!笑

 

 

仕事で使ってるハイエースがあったのでみんなで乗り込み、出発!

f:id:mnakaji0526:20170610082642j:image

もちろん行く間にビール頂いてます笑

 

 

f:id:mnakaji0526:20170610082650j:image

幸せかっ!笑 

幸せです♡

 

 

f:id:mnakaji0526:20170610082658j:image

今日も文句なしの天気☺

 

で、海に到着しました~

基本的にバンダーバーグ市内から海までは10~20分くらいで着きます。

f:id:mnakaji0526:20170610082705j:image

インスタやってるのでよかったら、見てください~!

www.instagram.com

 

 

今日来たビーチはこち

 

 ここのビーチは引き潮の時に手前の浅い場所でスノーケリングができるらしく、やりに来ました~!

 

 こんな感じです。

f:id:mnakaji0526:20170610082734j:image

手前の丸くなっているとこでスノーケルします。

 

実はあまり期待してなかったんですが、見てー!

シマシマのお魚~!!

f:id:mnakaji0526:20170610082742j:image

海水の透明度も文句なしに綺麗!

そして浅いのでお魚までの距離がとっても近かったし、波もないので危なくありません♪ 子供も安全にスノーケルできますね~

 

 

f:id:mnakaji0526:20170610082800j:image

ちょうど腰くらいの深さですね~。

 

 

上がってきてありさと撮影タイム笑

f:id:mnakaji0526:20170610082849j:image

 

 

折角あったかいしね~!

f:id:mnakaji0526:20170610082855j:image

楽しい~!

(しつこいですか?苦笑)

 

 

帽子にヤドカリがいてはしゃぐ私たちw

f:id:mnakaji0526:20170610082857j:image

あー楽しかった!

 

休みの度に海に来てた私ですが、ここのビーチでスノーケリング出来る事を知らなかったのでまた新しい発見でした~!

 

是非みなさん、バンダーバーグへ!笑

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

 

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク