【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

チケット買いました!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

こんばんわ!MIMIです。

 

私は音楽を聴くときに、しゅん(瞬旅(またたび)|世界の100人に密着インタビュー)から聞いたmusic fmというアプリを使ってるんです。

で、毎日20曲、無料で曲をとれるので毎日色々な曲を漁っています。

 

ちなみに最近は2000年前後のR&BとJ-POPにハマっていて、

JOEとかBABYFACEとか

COCCOとかジュディマリとか取ってます♡ 最高!

 

 

 

 

話はチケットの話ですね。

 

昨日の部ブログで書きましたが、来週中央アジアキルギスタンに行く事にしました。

 

昨日のブログに理由を追記したので、よかったらみてください。

 

 

ブログで言ったので、今日チケットを買いました。

 

 

 

6月12日 バンダーバーグ➡ブリスベン

6月14日 ブリスベンシドニー

6月17日 シドニー➡クアラルンプール➡北京➡IKT(ロシア)➡OVB(ロシア)

6月18日 ➡ビシュケクキルギス

 

着きます!

 

すごい乗り換え苦笑

 

すごい乗り換えありすぎて、本当にプライオリティパス作っておいてよかった。

 

楽天のプレミアムカードだと実質タダで作れるので、よかったらどうぞ

 

 

 

 

全部で10万円吹っ飛びました。

 

 

兎に角これからも節約生活!

明日はオーストラリアでの費用を公開しようかなっとおもいます!

 

 

中央アジア、本当に楽しみ!!

 

今日もありがとうございます!

 

 ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク