【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

私、決めたー!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ハローMIMIです。

 

今日、決めました!

 今日決めたった言うと前から考えてたみたいに思うかもだけど、2日考えて決めたー笑

 

 

 

 

 

 

私オーストラリアから出まーす!

 

 

今週の土曜日で仕事を辞めて、ブリスベンへ行き、その後シドニーを観光して

来週の日曜日に

 

 

 

 

キルギスに行きます!

 

 

追記:理由はオーストラリアにいる意味がわからなくなったからです。

 

サーフィンとお金のために来ていたのに、ここバンダーバーグは冬(オーストラリアの今)は波がなくサーフィンができず、仕事中に

「あれ?私何のためにオーストラリアにいるんだっけ?」

なんて思い出してしまって。

 

今あるお金で行きたい国だけを回った場合どうかを考えたらギリギリですがいけそうだったので、オーストラリアを出ることにしました。

 

 

私が絶対に行きたい国、行かなければならない国は

①スペイン(トマティーナ・カミーノ)

アイスランド

マダガスカル

ナミビア

⑤インド

 

以上です。

 

これ以外はお金事情で行きます。

 

で、次行く中央アジアですが、キルギスってどこだー?ってなりますよねw

 

キルギスこち

 

 

 

 中央アジアです!

 

中央アジアの国を挙げると

 

キルギスウズベキスタンカザフスタン....など、「スタン」が付くので危ないイメージがあるかもしれませんが、南の方以外は安全と聞いています。

 

パキスタンとかアフガニスタンとかは行きません!

 

 

今回の目的は

トルクメニスタンにある地獄の門を見に行くことです。

 

こちら。

 f:id:mnakaji0526:20170607211053j:image

ちなみにTABIPPOの記事で旅丸しょうさんが詳しく書いているのでよろしけでばどうぞ。

 

tabippo.net

 

しょうさんと同じ写真とろっと笑

 

 

 

って事で早速チケットを取ったり、情報を探したりで多い忙し!

 

誕生日にもらった本も読みたいし!

 

 

中央アジアは日本の最強パスポートでもビザが必要な国が多いので、最新情報あったら教えてください~!

 

 

今日はご報告でした!

 

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

 

 

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク