【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

何もないって思ってても何かあるかもよ?バンダーバーグ【オーストラリア】

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ハロー!

MIMIです。

 

最近タイトルがわかんなくなってきてます笑笑

 

 

今日もですね、海行っちゃうんです。

休みの度に海に行ってるんです。

でも、今日はグレートバリアリーフの海!!

 

山梨(海なし)生まれのくせに、海で育ったかのように生活してます。

だって好きなんだもん。w

 

 

f:id:mnakaji0526:20170605171515j:image

 

GOPROの広角って本当に素敵よね~

 

 

途中にサトウキビ畑を発見してジャーンプ!

f:id:mnakaji0526:20170605171534j:image

あれ?なんかもっといい感じの写真になりそうだと思ったんだけどな笑

 

 

f:id:mnakaji0526:20170605171752j:image

なにやってんだかw

なんかこうゆう事する芸人さんいたよね?w

 

 

 

で、到着!

今日はここのグレートバリアリーフでスノーケリングしようと思ってきたのでーす!

f:id:mnakaji0526:20170605171544j:image

ここにはどんな動物がいるよー!みたいな看板なんだけど、

ウミガメはもちろん、なんとクジラもいるんですねー!!

 

 

そして

f:id:mnakaji0526:20170605171543j:image

なんとジュゴンもいるんですね!!

 

期待・・・

 

 

高まる~~♡

 

って事で早速。

 

 

 

海の水がきれい。

f:id:mnakaji0526:20170605171552j:image

スノーケルを浅瀬でやってる男の子とその家族に会ったのですが、今日は波が強くって危ないからやめなさい。っとの事で今日は断念。

 

がーん。

f:id:mnakaji0526:20170605171553j:image

でも、ちょっぴり寒かったからまたこよっと。

で、その家族から聞いたのがこの近くから船が島まで船が出ているらしいんだけど、今の時期クジラが見れるんだって!!

 

絶対行こう!

 

って事でウミガメ博物館へ行きました。(前後の文に文脈なし笑)

 

 

f:id:mnakaji0526:20170605171602j:image

ここ、バンダーバーグはウミガメの産卵でとっても有名なんです~。

 

ただ、残念な事に時期は1~3月まで。。。

でも、ウミガメが産卵するビーチに行ってみたんだけどこんな感じで石がまるくなってるの。

f:id:mnakaji0526:20170605171612j:image

 

だからとーーーっても気持ちよくって、

f:id:mnakaji0526:20170605171620j:image

座ってしまった~。

ここおうちのベッドかと思った~w

 

f:id:mnakaji0526:20170605171632j:image

ありたん♡

もう寝転んじゃってさ。

f:id:mnakaji0526:20170605171643j:image

 

そしたら太ももに石がいっぱい着いちゃってさ。

f:id:mnakaji0526:20170605171653j:image

でもそれくらい最高にきもちよかった~

 

f:id:mnakaji0526:20170605171810j:image

 ここで1日過ごせそうなほど素敵なビーチだったな。

 

 

 

その後ヴィンテージマーケットに行こう!って事で車を走らせてたらね、

 

 

 

ジャン。

f:id:mnakaji0526:20170605171703j:image

ひまわり畑を発見したの!!

少し小さめなひまわりだったけど可愛かった。

 

インスタやってるのでよかったら見てください☺

www.instagram.com

f:id:mnakaji0526:20170605171705j:image

地元の山梨にはすごいものすごい広いひまわり畑があるから、地元を思い出したよ。

 

山梨のひまわり畑は圧巻だから是非行ってほしい!

6月~8月まではみれるはずだから関東の人は行ってみてね!!

 

って今調べてみたら60万本も咲いてるんだって!

日本1なんだって~♡

 

URL貼っておくのでよかったら~

hikarijournal.com

 

 

このサイトは見ごろが7月末ってなってるけど、もっと早くから咲いてると思う。(⇦笑)

 

 

 

話は戻ってヴィンテージマーケットに到着!

 

f:id:mnakaji0526:20170605171708j:image

おーいいかんじ~

 

f:id:mnakaji0526:20170605171828j:image

 

でも、花より団子。

 

お腹すいちゃって笑

f:id:mnakaji0526:20170605171717j:image

早速ハンバーガーにありつきました笑

 

f:id:mnakaji0526:20170605171721j:image

 

 

こんな感じでかなりの数の人が遊びに来てたよ~

f:id:mnakaji0526:20170605171920j:image

 

 

バンダーバーグって何もないかと思ってたんだけど、やっぱり住んで色々探索すると楽しいスポットって見つかるって事がわかった1日でした。

 

色々散策しよ~っと。

 

 

今日もありがとうございます。

 

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク