【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

BBQ=サムギョプサルってここは韓国か!【オーストラリアです。】

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

 はろー!MIMIです。

 

ワーホリを始めて1か月が過ぎまして、海は近いけどサーフィンができないここバンダーバーグからサーフィンが出来る場所に移動しようか悩み中です。

 

 

先日、ワーホリの目的はお金とサーフィンだと伝えましたが、今後の計画的に

お金>サーフィン 

に成りつつあります。

 

うーん。どうしようかな。

 

 

 今日のブログは私の泊まっているホステルで4か月に1度行われているという、BBQパーティに行ってきた時のお話~

 

私の家からホステルの本拠地までは歩いて10分。

 

 

13時から開始ということで13時15分には着いたのですが、もうすごい人!!

そしてレセプション前ではお肉が大量に焼かれる~!

 

f:id:mnakaji0526:20170603151632j:image

この右の帽子をかぶっている人がジョン。

韓国人で、ここのオーナーをしています。

 

だから、韓国人が多い!

そしてBBQといったらサムギョプサルパーティなんです!ヤッタネ!

 

 

1度ジョンに仕事場まで送って貰った事があるんですが、10年前にオーストラリアに来たジョンは、仕事を貰って働く立場だったそうです。

 

そんな中、彼はファームとホステルの間に大量にお金が流れている事を知ります。

そこで彼は思ったそうです。

 

「みんなこんなに一生懸命働いてるのに、なんでホステルにお金を持っていかれなければいけないんだ。」

 

そこで彼は決意しました。

 

「全員にとって、よりよい環境を作りたい。」

 

 

それがここ、HAB BACKBSCKERS (BUNDERBAG BACKPACKERS) なんです。

 

https://www.facebook.com/thehubbackpackers/

 

 

ありがとう、ジョン。

私はとてもいい環境で働いていますよ。

 

若干35歳。

若い。 

25歳でそんな事思ったのね。

 

すごい人ってどこにでもいるな、本当に。

 

 

 

話は戻って、

 

テーブルに着くと同じハウスの友達がお肉を持ってきてくれました!ヤッタネ!

f:id:mnakaji0526:20170603151518j:image

おいしそ~!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170603151528j:image

こんな感じでテーブルはお肉と飲み物だらけに♡ 

なんて贅沢♡

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170603151533j:image

一緒の職場で働いてるはるちゃん。

若干23歳なのに、本当にしっかりしてる。

 

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170603151540j:image

女子と男子の比率はちょうど半分づつくらいじゃないかな?

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170603151548j:image

手前の金髪の韓国人以外はみんな私と同じおうちに住んでます。

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170603151546j:image

この上の写真の人たちは全員ハウスメイト~

めっちゃ仲良し~。

 

f:id:mnakaji0526:20170603151556j:image

写真とりすぎたからいっぱい乗せちゃお~笑

 

f:id:mnakaji0526:20170603151600j:image

最近休みの度に一緒に出掛けてる、ありたん。

 

 

f:id:mnakaji0526:20170603151606j:image

 

SNOWってアプリ面白いよねw

 

f:id:mnakaji0526:20170603151616j:image

帰り際にホステルのボスたちと写真~

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170603151651j:image

これが今日集まった全員だよ~。

 

ここのホステルには私の様なハウスに住んている人も入れると、約150人が住んでるんだって!

ひとつの会社じゃん!

 

 

こんな感じで私は今日も楽しく暮らしています。

(なんの報告?笑)

 

 

今日もありがとうございました。

 

ランキング10位を目指しています!1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク