【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

ゴールドコーストで有名なビーチへGO!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ど~も~MIMIです!

 

今日はゴールドコーストで有名なサーフスポットにサーフィンしに行きまーす!

 

昨日の夜、メルボルンからゴールドコーストまでJET STAR で飛んできました!

ゴールドコーストには日本からの友達が住んでいるので昨日だけホステルで、今日から1週間は友達の家でお世話になります。

 

 

空港に着き、この番号のバスで中心地へ向います。

f:id:mnakaji0526:20170528085104j:image

1000円くらいだったかな?

 

その後路面電車的なものに乗り換え、ホステルまで移動~

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170528085108j:image

さすが「サーファーズパラダイス」っていう地名だけある!

なんと電車にサーフボード用の置き場が!!

 

ちょっと感動しました!

 

私の泊まってたホステルはプール付き!

そしてこの眺め&天気!

f:id:mnakaji0526:20170528085113j:image

朝食付きで1000円くらいです。

オーストラリア物価にするとかなりコスパいいですね~

 

 インスタやってます☺

www.instagram.com

 

友達(あおし)とその友達のもえちゃんと一緒にサーフィンにいくよ~!!

f:id:mnakaji0526:20170528085115j:image

 

1時間ほどで到着!

ここはこの前私が行こうとしたWSLっていう世界のサーフィンの大会もやるくらい有名なビーチ!

f:id:mnakaji0526:20170528085123j:image

サーファーだらけ!

しかもみんなうまい!

 

私もサーフィンするよ!

f:id:mnakaji0526:20170528085136j:image

 

で、早速行ってきました~

 

 

f:id:mnakaji0526:20170528085140j:image

よかった。

波、よかった!

 

サーフィンでジャンプしてる人初めて見たw

みんな私からしたらプロみたいにうまい~

 

見てるだけでもたのし~☺

 

 

サーフィンのあとはビーチでまったり

f:id:mnakaji0526:20170528085147j:image

オーストラリア、なんと外でビール飲むの禁止なの!!

こんな素敵な環境なのにもったいな~~~いい!!

 

でもしょうがないw

 

 

もえちゃんといっぱい写真撮ったよ~

f:id:mnakaji0526:20170528085158j:image

かわいいな~。

 

 

その後はゴールコーストに戻ってきて、あおしの仕事が終わるを待ってました。

f:id:mnakaji0526:20170528085204j:image

 

 

夕日を見にきて気づいたんだけど、ゴールドコーストというか、東側だと一切海に沈む夕日、みれない!!

 

ゴールコーストは右側(東)だから夕日が見れない。。。

パース(西側の街)に行かないと。。っと感じた日でした。w

 

 

f:id:mnakaji0526:20170528085208j:image

今日1日だけでもう焼けたな苦笑

 

 

その後あおしの働いてる日本食レストランに遊びに行ったよ~

f:id:mnakaji0526:20170528085216j:image

働いてる横でビールいただきまーすw

 

 

仕事が終わってあおしの住むホテルへ!

ホテル住んでるなんて設備よすぎ!

全部で7人で住んでるんだ~

 

 

 

でも見て↓

f:id:mnakaji0526:20170528085218j:image

独房のような部屋のベッドに寝る私と床に寝るあおし笑

 

すみません苦笑

ベッド借りまーすw

 

 

明日は近くの山にハイキングにいきます!

 

 

 

ランキング10位を目指しています。

下の世界一周ボタンクリックおねがいします!

 

今日もありがとうございました~

 

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク