【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

30代になるのが楽しみで仕方なかった、私。

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

2017年5月26日(←いきなりリアルタイムw)

 

32歳になりました~笑

 f:id:mnakaji0526:20170525101438j:image

31歳を振り返ってみると、「忙しかった」ですね。

 

 

 

 

世界一周の準備もそうですが、仕事も熱を入れていたので仕事に遊びに準備に半年かかり、その後世界一周を始めました。

 

30歳の時に温めていた企画の準備をして、実行した1年でした。

 

 

じゃ32歳は何をしよう!?

 

 

私はいつも年明けか誕生日にこうやって自分に向き合って

「今年何しよう!?」

っと考えます。

 

 

何しよう?! 

 

っというか、もうしてますね笑

 

 

こちらのブログでも書きましたが、

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

 

今年はこの目標に向かって旅をしたいと思っています。

 

世界一周ブログランキング10位!!

インスタグラムのフォロワー6000人!

 

を目指します!

(よかったら、見てみてくださいね~)

 

www.instagram.com

 

 

32歳の今年は、兎に角やりたい事を存分にやる年にしようと思います。

 

沢山の挑戦をして、

沢山の人と出会い、

沢山の発見をしたい。

 

 

 

 

そして33歳になった時には

 

「やりきってやった!」

 

っと胸を張って思えるように。

 

 

きっと33歳になる頃には日本に帰って働いているはずです。(今のところの予定だと笑)

 

 

33歳の働く私の活力になるような32歳にしようと思います。

 

 

 

私、20代後半のころから30代になるのが楽しみでしょうがなかったんです。

 

 

20代は30代になるための準備期間。

 

20代前半は初めて社会人になって、失敗と成長、出会い、社会で生きていくことを模索しながらがむしゃらに生きてました。

 

毎日忙しくて、それでも毎日のように朝まで飲んで、体を労わる事もせず(笑)走り続けてましたw

 

20代後半は前半の時に頑張っていたことが形になってきてました。

マネージャーになり副店長になり本社に行き、自分の成長もそうですが、自分以外の何か(誰か)を成長させるにはどうしたらいいのかを、ここでもがむしゃらに(笑)考えて働いてました。

 

結局そのことが1番自分を成長させる事ができ、20代前半の時自分がどれだけ天狗だったか実感しました苦笑

 

 

振り返ってみても、そうゆう個人の成長を止めない会社で働けていた事と、今まで出会ってくれた人たちに感謝しかありません。

 

 

 

 

28歳くらいの時だったかな?

 

 

30代がとても楽しみになってきたんです。

 

 

あー早く30代になりたい!!

 

 

 

ってよく言ってました。

友達からは「え?なんでよ?」ってよく言われてましたが、だって

 

30代って本気で好きなことができる年代だと思うんですよ。

 

20代は自分の事、ほんとの意味でまだ知らなった私。

20代後半になり、それが少しづつわかってきました。

 

そしてなんとなく 

30代ってめっちゃ楽しそう!

って思ってたんです。

 

だって、お金も自分で稼げて、自分のやりたい事が自分でわかって、そしてそれを自分で実行できる年代。

 

 

 

今のところ、思い描いている30代を過ごせています。

 

 

 

 

10代は10代なりの、

20代は20代はなりの、

30代は30代なりの

 

違う楽しみ方があります。

 

 

「人生楽しんだもん勝ち!」

 

ってネットか何かで見ましたが本当にそうだなって思います。

 

 

Do More What Makes You Happy!

 

 

 

これ、私の格言なんですけど

 

 

あなたが幸せになる事をもっとしよう!

 

 

 

 

自分の幸せは誰かが作ってくれる事じゃないです。

自分の幸せは自分で選ぶものだって私は思ってます。

 

今日はそんなところにしようかな笑

(行き過ぎそうなんで笑笑)

 

 

今日もありがとうございます。

32歳も楽しみます☺︎

 

ブログランキング10位を目指してます:)

 今日もポチッと下の世界一周ボタンをお願いします☺︎

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク