【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

オーストラリア最南端、ベルズビーチへ!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

こんばんわ~

2017/4/20

オーストラリア2日目。

 

私はメルボルンに来ています。

昨日友達に会って、今日はベルズビーチっていうメルボルンから電車で1時間少しの街に行くよ~!

 友達の家(めちゃくちゃ快適)からでた 私は長距離電車が出ているサザンクロスに向かいます。

 

f:id:mnakaji0526:20170524200004j:image

見よ!

この大荷物を!笑

 

昨日勢いで買たくてギターを買ったから、こんなになりました。笑

昨日のブログはこちら

mysterymimiworld.hatenablog.com

メインバック+サブバック+ギター

 

サブバックの後ろにギターバック背負って動いてるから、結構見られる笑

 

 

サザンクロスの駅について、長距離の電車に乗り換え~

f:id:mnakaji0526:20170524200008j:image

日本みたいにちゃんと時刻表があるからわかりやすいので、誰でも乗れるはず!

ただし、スイカみたいなカードを買わないといけないので窓口で買っていきましょう。

 

で、GEELONG(ジーロング)という駅で降りてからバスに乗り(ここでもスイカみたいのを使うよー)、ベルズビーチに到着!

 

今日はここのホステルを予約してまーす!

f:id:mnakaji0526:20170524200047j:image

旅の予約はこちら(booking.com)からどうぞ☺

Booking.com

 

ベルズビーチにはサーフィンの大会を見に来たくらいサーフィンが有名!

f:id:mnakaji0526:20170524200009j:image

ホステルにも波の写真あったよ☺

気づいたんだけど、オーストラリアの人、ホステルって言わないの!

ホステルの事バックパッカーっていうみたい!

 

で、本当はサーフィンの大会を見にきたのに、

 

見に来たのに、なんと、昨日までで終わってしまった。。。。

 

4月26日までやる予定だったのに、波がよかったのか昨日で決勝が終わってしまい、

せっかくここまで来たのに見れなかったんです。

 

本気で、本気でショックだった。

 

でもしょうがないw

 

だから海にきたよ~(だからって意味不明だけどw)

f:id:mnakaji0526:20170524200011j:image

インフィニティ~になってるw

 

他の写真もあるのでよかったらインスタも見てくださいね~

www.instagram.com

 

次の日はサーフィンをやってた会場へ。

この写真だけ見てもサーファーならわかる、波があるビーチ笑

f:id:mnakaji0526:20170524200017j:image

明日サーフィンについてのブログ書こうと思ってるので、サーフィンをあまり知らない人は必見(笑)

 

 

そして、まだ大会の看板が残ってた~!

f:id:mnakaji0526:20170524200023j:image

 

最初テンションがあがったけど、その後じわじわくる

「なんで昨日来なかったの、、、私 泣」

ってゆう悲しさ。

 

しょうがない!

世界でやってるからまたどこかでいこ~♪

 

f:id:mnakaji0526:20170524200025j:image

あー見たかった(諦めきれてない笑)

 

 

f:id:mnakaji0526:20170524200032j:image

 

あーあー見たかった笑(2回目)

 

f:id:mnakaji0526:20170524200035j:image

 

写真だけでも撮ったよ笑

 

 

明日はサーフィンについて書こうかな?

 

今日もありがとうございました。

 

ブログランキング10位を目指してます☺

1日1回、世界一周ボタンクリックお願いします~♪

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク