【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

TABIPPOフォトコンテストで写真が選ばれました~!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

おはようございます!

 

今日はうれしいニュースがあったのでシェアします☺

 

 先日、TABIPPOという

 

「若い人たちがもっと旅したくなる、他にはないワクワクする場所」を目指している、旅人が執筆する体験談やストーリー・ノウハウのほかに、旅のきっかけになるニュースや新商品、編集部が取材した記事などたくさんの読み物を掲載しているWEBメディア

 

にて、ゴールデンウィークのフォトコンテストが行われていたんです。

 

 

そして、なんと私の写真がえらばれました~!

 

嬉しい~!

 f:id:mnakaji0526:20170521071821j:image

instagramに力を入れていきたいと思ってるので、少しづつでもこうやって何かに載っていけたらいいな~っと熱望してます。

 

何かいいコンテストとかあったら教えてください~!

 

 

今日は報告だけでした♡

 明日はこれからの私の世界一周への意気込みのブログの予定です。

 

世界一周ボタンぽちっとしてから、よかったらTABIPPOさんのリンクも見てみてくださいね~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

私のインスタはこちら

www.instagram.com

 

TABIPPOの記事はこちらです↓↓ 

tabippo.net

 

 

旅の予約はこちら(booking.com)からお願いします☺

Booking.com

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク