【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

1800バーツ払わないとここから出さない。って言われた話 in タイ

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

こんばんわ!

 

昨日の続き~

ワット・ポーからカオサンに来た私たち3人。

 

今日はふたば同盟のしゅんと、りえと遊んでるんだ~

 

この時はこのあとあんな事になるなんて思ってもなかった。

 

1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170516041521j:image

ソンクラーンの時はここがギリギリ歩けるくらいの人で埋め尽くされてたのに、普段の日はこんな感じなんだね。

 

で、みずほ銀行スラサック支店で両替所を開いてた私ですが

詳しくは昨日のブログへ⇒

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

これから日本一周リアカーの旅をするりょうや(事一覧 - 5000人と乾杯「旅する立ち飲み屋」リヤカー日本一周の旅 旅×立飲み)とも、両替したんだけどちょっと間違っちゃったみたいで(苦笑)カオサンのマックで待ち合わせ~

 

その間にアイスを頂きました。

f:id:mnakaji0526:20170516041701j:image

チョコレートがカバーされてるの~!

美味しかった♪

 

はい。2回目のナマステ ドナルド 笑

f:id:mnakaji0526:20170516041705j:image

でも、やっぱりカオサンって書いてあるところで写真撮りたかったんだもんw

 

 

 

 

 

マッサージいこ!!

 

って事で来ました~

f:id:mnakaji0526:20170516041532j:image

しゅんは女の人。

わたしとりえは男の人がマッサージしてくれたんだけどなんかあんのかなw?

 

f:id:mnakaji0526:20170516041540j:image

私,,,,寝てる?笑

 

 

で、その後やりたかったヘナタトゥーをやってもらったの~!

f:id:mnakaji0526:20170516041652j:image

絵のファイルから選んで書いてもらう。

スラスラ書いていくからほんとすごいな~

f:id:mnakaji0526:20170516041543j:image

 

一か月くらいで消えるみたいだけど楽しみ~!

(2週間できえましたw)

 

f:id:mnakaji0526:20170516041550j:image

 

魔法使えそうじゃない?

次は両手に書いてもらお♡

 

 

 

で、お腹すいたので、シンと待ち合わせして、旅丸しょーさん(トップページ - 旅丸)が紹介してたカニの食べられるお店に~

f:id:mnakaji0526:20170516041733j:image

 

なんか、おしゃれ!

中国系の料理があったからオーダーしちゃった~

f:id:mnakaji0526:20170516041641j:imagef:id:mnakaji0526:20170516041625j:image

これがカニのカレー(?)めっちゃ美味しかった!!!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170516041629j:image

スープもたのんだんだ~ 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170516041723j:image

で、ここで話してて決定!

 

今年4人でアイスランドに行く!!

 

 

このメンツ、絶対たのし~!!

楽しみすぎ!

 

 夜のカオサンはなんかわたしのイメージするタイって感じだった。

f:id:mnakaji0526:20170516041747j:image

 

 

 

それから、りえの友達ののぞみちゃんと待ち合わせしてGOGOバー街へ!!f:id:mnakaji0526:20170516041806j:image

 

日本人が多いんだろうね~

日本語が沢山かいてある。

 

中をちょっと見させてもらうのはタダで、大体は1杯の飲み物代金を払えば入場料は払わなくてもいいみたいだよ~

 

 

この通りには沢山のGOGOバーがあるから色々物色~

 

f:id:mnakaji0526:20170516042727j:image

薬局があってみんなで「さすが、わかってるね」ってなった(下ネタすみませんw)

 

で、歩いてたらキャッチに話しかけられて、1杯100バーツでショーが見れるところがあるから行こう!

 

みるだけでも大丈夫~

 

って事で行ってみた。

 

f:id:mnakaji0526:20170516155736j:image

 

そして事件が起きる。

 

ここに行く事を決めて、ビールを持ってきてもらう。

 

で、おばちゃんたちがちょっとブログで書いていいかわかんない内容(笑
)のショーをやってくれたんだけど、その後のチップのせびりがすごいから

 

「もうでよう~」

 

って事でお会計をもらったの。

 

すると、キャッチのお兄さんは一杯100バーツって言ってたのに、レシートを見ると1杯1800バーツに!!

 

1800バーツ!!

 

 

4人の合計だったとしてもおかしい!

 

だからもちろん抗議!

 

 

 

 

そしたらおばちゃん4人くらい出てきて入り口をふさがれた!!

 

おばちゃん「ひとり1800バーツ払わないとここからださないよ(日本語)」

 

私たち「え?!1800バーツってなに?(英語)」

 

おばちゃん「お金はらいなさい(日本語)」

 

私たち「さっきの人がひとり100バーツって言ってたからきたんだけど(日本語)」

 

おばちゃん「お金をはらいなー(英語)」

 

私たち「日本語わかる?(日本語) 英語の方がいい?(英語)さっきの人呼んでくる!」

 

おばちゃん「お金払わないとでれないよ」

 

私たち「だからさっきの人呼んでくるから、1人行って3人残るから行かせて(もう何語で行ったかおぼえてない苦笑)」

 

おばちゃん「じゃひとり300バーツでいいから払いなー」

 

いきなり値下がった苦笑

 

私たち「だって100バーツっていったじゃん!」

 

おばちゃん「彼は関係ない。ここは私の店」

 

いや、知ってるけど苦笑

 

もー。

どうするよ苦笑

 

私たち「150バーツなら払うよ!」

 

おばちゃん「じゃ200バーツ払って」

 

 

200バーツでいいんかい笑!

 

 

 

 

 

150バーツずつ払って出れた。。

まじで怖かった。。

 

 

 

 

このお店行っちゃだめ!

 

ってかキャッチは絶対だめ!

 f:id:mnakaji0526:20170516193738j:image

 

ほんと怖かったけど、誰もなにもされなくてよかった。。

 

 

 

 

そのあと違う健全なGOGO バーに行ったよ!

 f:id:mnakaji0526:20170516193858j:image

目の前でお持ち帰りされてるレディーボーイたちも見れたし、満足!

 

 

帰りは色々疲れてタクシーで爆睡した私だったのでした。

f:id:mnakaji0526:20170516041828j:image

 

 

今日の教訓!

キャッチについてっちゃ絶対ダメ!

 

(これシリーズ化しようかな笑)

 

 

今日もありがとうございました!

明日はタイ最後の日。。

 

1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Booking.com

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク