【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

勝手にタビイク!ピンクガネーシャまでの道のり~

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

 こんばんわ!

 

 今日は「3倍速く願いがかなう」っと言われているピンクガネーシャに行くよ!

 

昨日の夜、宿でなぜかこれからのなっちゃんとれいなの一人旅が心配になった私たちは、勝手にタビイク引率をすることに笑。

 

1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 もちろん行き方は知ってるけど全く口は出さず。

今日はお世話になります♡

って事でスタート!

 

 

まずは長距離バスが出てる東ステーションまでいくよ!

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170513202050j:image

電車のチケットを買うのも言われた金額のものを買います。

 

無事、長距離バス停の駅まで到着!

f:id:mnakaji0526:20170513202058j:image

なっちゃんを筆頭にバス停までついていく私たち。

 

無事ついた!

f:id:mnakaji0526:20170513202100j:image

 

で、ガネーシャの近くまで行くバスのチケットをここで購入します!

f:id:mnakaji0526:20170513202108j:image

もうなっちゃんがガイドのお姉さんみたいに思えてきた~

 

このバンで向かいます!

f:id:mnakaji0526:20170513202115j:image

大体2時間で、ガネーシャの近くまで行けたよ。

 

そこからこのトゥクトゥクでピンクガネーシャの場所まで行きます。

f:id:mnakaji0526:20170513202120j:image

れいなもありがとう!

 

f:id:mnakaji0526:20170513202113j:image

隣に座ってたおばちゃんがあめちゃんくれた~

 

 

ついた~!

f:id:mnakaji0526:20170513202147j:image

お出迎えがやばい笑

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170513202248j:image

全員並んで写真撮ってて思わず写真撮っちゃった笑

日本人、最高w

 

 

 

で、ついてすぐお腹すいたから腹ごしらえ~

f:id:mnakaji0526:20170513202124j:image

私はガパオにしたんだけど、これが信じられないくらい辛くって汗かきまくりながら間食w

 

 

じゃーピンクガネーシャに向かう~

前に、

 

 

 

ピンクガネーシャにお願い事するには自分の生まれた曜日を知ってなきゃいけないんだ!

 

私は日曜生まれだから赤だったの。

f:id:mnakaji0526:20170513202305j:imagef:id:mnakaji0526:20170513202259j:image

まータイ語だったから、何かいてあるか全然わかんなかったんだけどw

 

 

で歩くこと1分w

 

 

うわ!

いらっしゃった!!

f:id:mnakaji0526:20170513202331j:image

 

どどーーん!

 

 

 

早速お願い事。

さっきの曜日はこのねずみさんの色を知るただったんだよ。

 

まず、自分の色のネズミさんのところにってお願い事をします!

f:id:mnakaji0526:20170513202346j:image

 

その後ピンクガネーシャさんの前にいるこちらのねずみさんにもう一度お願い事をします!

 

その時必ずお願い事してる反対側のねずみさんの耳をふさぐことが注意なんだって!

 

f:id:mnakaji0526:20170513202400j:image

 

これで3倍の速さで願いを叶えてくれるんだって~♡

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170513202438j:image

よろしくお願いします!笑

 

 

 

 

ガイドさん(なっちゃん)のゴープロで集合写真!

f:id:mnakaji0526:20170513202720j:image

めっちゃいいじゃん!!

 

インスタやってます↓

www.instagram.com

 

 

その後はここを観光して回ったんだけど、それはそれは変なものが多くって笑

 

f:id:mnakaji0526:20170513202431j:image

ん?桃太郎?w

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170513202443j:image

ん?ピ〇チュウっぽいけど顔の横のフォルム変じゃない?

 

f:id:mnakaji0526:20170513202453j:image

やっぱ変!!笑

 

 

 

暑すぎたからレモネードを注入~

f:id:mnakaji0526:20170513202502j:image

お塩が入ってたから体に水がしみ込んでいったよ!

 f:id:mnakaji0526:20170514171806j:image

 

f:id:mnakaji0526:20170516041957j:image

 しゅんと私同じ格好みたいって言われたw

 

 

f:id:mnakaji0526:20170514202043j:image

え?なんだろう。

 

f:id:mnakaji0526:20170514202112j:image

近づいてもわかんないw 

 

f:id:mnakaji0526:20170513202501j:image

ミャンマーでは近くまで行けなかったゴールデンロックがなぜかここに笑

 

変なの多くて、楽しかった~。笑

 

 

なっちゃん、れいな、ほんとありがとう!

楽しかったよ!

 

 

 

 

引率がおわり、私としゅんはりえとりえの友達に会いに待ち合わせ場所へ。

 

 

 

もう、この2日間ずーっとりえに会いたくて、会いたくて震えてた(まじで笑)私は、

今回もあった瞬間抱きついたんだけど、やっぱり拒否られる。

 

なぜなの?

なぜなの、りえ?笑

 

こんなに想ってるのに!笑

 

 

で、この駅は有名なナイトマーケットをやってる駅だからナイトマーケットにいってきたよー!

 

 

ちなみに、写真スポットはマーケット手前の駐車場らいいので私たちもそこに行って写真♪

 

f:id:mnakaji0526:20170513202517j:image

のんちゃんはじめまして~

 

で、マーケットがこちら↓↓

f:id:mnakaji0526:20170513202556j:image

すごい!

この小さいの全部マーケットなんだよ!

 

 

 

で、お腹すいたので屋台めし!

f:id:mnakaji0526:20170513202529j:image

 

私としゅんはここのシーフードパッタイを食べます!

f:id:mnakaji0526:20170513202530j:image

 

 

f:id:mnakaji0526:20170513202539j:image

めちゃくちゃ美味しかった!

ここのマーケット、シーフードめっちゃ押してるみたいで、貝の食べ放題とかもあったよ!

 

 

買い物開始~

 

 

実はソンクラーンでサングラスを無くした私はいいやつあったらサングラス買おうっと思って物色~

f:id:mnakaji0526:20170513202549j:image

 

こんなかんじで、いろんなものが売ってるんだ~

f:id:mnakaji0526:20170513202550j:image

 

試着~

f:id:mnakaji0526:20170513202605j:image

 似合わなすぎ。しゅんちょっと似合ってるw

 

で、この後タオ島でダイビングのライセンスを取るしゅんはスイムスーツを物色!

f:id:mnakaji0526:20170513202801j:image

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170513202638j:image

 

おーいいじゃん!

しかもビラボン(サーフブランド)だし!

 

 

 

私はサングラス(67円)とチョーカー(140円)をゲットしよ~ 

f:id:mnakaji0526:20170513202637j:image

 

 

 

楽しかったー!!

楽しすぎて終電を逃しタクシー笑

 

 

明日はタイ最後!

 

やだー。みんなと離れたくない!!

 

 

今日もありがとうございます。

1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

私がいつも空港で使ってるラウンジをタダで利用するならおススメの楽天プレミアムカードの申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク