【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

日本に帰ってきたよー!(一時帰国☺)

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

こんばんわ~!

 

日本に帰ってきました!

 

今回の帰国は親友の子供が生まれたから帰国したんだ!

 

 

私の親友は3人いて、3人ともお母さん!

最初の子供の時は絶対生まれてすぐ会いに行ってたから、今回も絶対逃せなかった!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131757p:image

ちっちゃい。

かわいい。

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131749j:image

ちっちゃすぎ。

かわいいw

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131759j:imagef:id:mnakaji0526:20170507131817j:image

左からまゆみ、わたし、たかこ、まお

 

 

15歳から友達(というか家族?)だから、今年でなんと17年!

 

うわ、17年ってやばいな、なんか笑

 

 

本当にすべてを知ってくれていて、それでも見方でいてくれる。

 この人達いなかったら、どこかで野垂れ死んでたかもってまじで思う

(えっ何してたのって?笑)

 

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131800j:image

 

実家に帰ってたから、おばあちゃんのお墓詣りに行ってきたよ~

おじいちゃんとお母さん。

 

私は妹がいるんだけど、今は岡山に住んでて今回は会えなかった~泣

 

でも、もし無人島に1つ何か持って行っていいなら私は妹を持ってくくらいシスコン笑

 

 

 

山梨には2泊して、10年住んでた東京へ。

 

 

 

最後の2か月家族のようにお世話して頂いたさきさんとだいちさんのおうちに今回もお世話になるんだけど、

 

 

 

 

 

 

帰ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131803j:image

 

 

えー泣 

うれし~泣

 

 

さきさんとだいちさんは私を本当に妹みたいに可愛がってくれてて、それにいつも甘えてばかりの私。

 

 

なのにこんなサプライズまでしてくれるなんて~泣

(さきさん大好き♡)

 

さきさんが男だったら私はさいきさんのとこにお嫁に行きたいw

 

 

 

 

 

 

あっそう!

私がだーーーいすきな花、桜の季節だったから、毎日お花見してたんだ~!w

 

f:id:mnakaji0526:20170507131825j:image

なんでこんなにきれいなんだろう。w

スキ♡

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131830j:image

真ん中がさきさん♡隣がありさちゃん♡

 

 

 

 

さきさん「何食べたい?」

 

私「おこめ~!」

 

さきさん「それは知ってる苦笑」

 

私「にく~!!」

 

 

 

って事で来ましたw

焼肉屋さん。

f:id:mnakaji0526:20170507131834j:image

 

 

 

美味しすぎて一言め出なかったw

f:id:mnakaji0526:20170507131841j:image

 

 

 

 

からの、次の日お花見BBQw

f:id:mnakaji0526:20170507131847j:image

「にく~こめ~」

って連呼してる私にまこちゃんがあ~んしてくれてるところw

 

この肉巻き、まじで、まじでまじで美味しかった!

(今書いてて、お腹なった笑)

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131854j:image

お肉、おっすぎない?

 

コストコで買いましたw)

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131855j:image

はりさん(男)を囲む美女(ってことにしてw)

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131859j:image

 

会いたい人に一度に会えてすーごい嬉しかった~たのしかった~幸せ~

f:id:mnakaji0526:20170507131919p:image

 

 

 

 

 

 

 

さきさん達と一緒に住んでるアメリカンコッカプー(?)のちょこちゃんと、もこちゃん♡

私が住んでた時はお散歩行ってたんだよ~

f:id:mnakaji0526:20170507131913j:image

かわい~な~♡

 

 

 

そしてまたお花見しに中目黒へ。(また?笑)

f:id:mnakaji0526:20170507131914j:image

 

じゅんいちとは話が付きなすぎなんだよ~笑

最後缶コーヒーで終電逃して話してたw

 

大好き!

 

f:id:mnakaji0526:20170507131921j:image

ちなみに私は目黒川の桜、めちゃくちゃすき。

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131920j:image

 

いつも髪染めてもらってる友達のたも~。

お金なーいって言ってたらっまじで友達価格でやっていただて、、

 

本当にありがとね!

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507131929j:image

私の大好きなガールズ!!

えみちゃんもさきちゃんも大好き♡

 

 

お気づきだと思いますが、今回は5日しかいなかったので、本当に大好きな人しかあってない。(写真がないけど他にも何人かあってます)

 

最高な5日間だった。

 

 

で、もう羽田空港

 

 

みんなが見送りに来てくれたよ~

f:id:mnakaji0526:20170507131936j:image

 

 

 

荷物図る台で遊ばないの笑

f:id:mnakaji0526:20170507131947j:image

 

チェックインを済ませた後は最後の晩餐。。

f:id:mnakaji0526:20170507131957j:image

 

 

なんと、好きなやつ6個頼んでいいよ~って笑

f:id:mnakaji0526:20170507132001j:image

 

贅沢すぎ、優しすぎ!

 

 

っというかね、この人たち全員心が海より広いの!

だから、私がこんなわがままな性格に....(違うかw)

 

感謝してます。

 

 

f:id:mnakaji0526:20170507132011j:image

 

 

 

ギリギリまでお見送り。

f:id:mnakaji0526:20170507132017j:image

 

f:id:mnakaji0526:20170507132022j:image

今書いてて、会いたくてちょっと泣きそう涙

 

 

 

 

今回日本に帰国して、会いたい人達だけに会って、会いたくっても会えなかった人も沢山いるけど、

やっぱり私の居場所はここ(日本)だな~って感じた。

 

 

私を家族のように思ってくれる人がこんなに沢山いて、それを実感できて、めちゃくちゃ幸せです。

 

 

本当にありがとう。

 

これからもよろしくね☺

 

 

 

明日からはいよいよタイ編、ソンクラーンだよ!!

 

1日1回 「世界一周」のボダンを応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

私がいつも空港で使ってるラウンジをタダで利用するならおススメの楽天プレミアムカードの申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク