【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

カップルで行くならオススメ の中米、南米はここー!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

 オラー!(スペイン語でこんにちわー)

 

中米、南米大好きで、人生で3回目の南米を終えた私が独断と偏見で選ぶ

 

カップルにおススメの中米、南米はここー!

 

 

笑笑 

 

 

 

を、ランキング形式でお伝えします! 

 

 

 

 

では早速!

 

 

 

第3位!!

 

 

 

 

メキシコ!!!

 

 

メキシコはまず、

 

 

ごはんが美味しい(辛いもの好きじゃない人はごめんなさい)。

 

f:id:mnakaji0526:20170503200735j:image 

 

 

せっかく楽しく旅行してるのにごはんが美味しくなかったら、テンション下がりませんか?

 

メキシコならそんな心配は無用!

 

 

 

 

遺跡がある!

チェチェンイッツァや、ティオティワカンなどのマヤ文明の遺跡あり。)

 f:id:mnakaji0526:20170503200611j:image

2人で遺跡デートなんて、なかなか非日常的ですてきじゃありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私が1番おススメしたいのは

 

 

 

トゥルム!

 

 

どこ?って思ったあなた!

 

 

ここです。

 

 

f:id:mnakaji0526:20170503200833j:image 

 

ここには有名なあのセノーテがあります!

 

わからない人はここからどうそ

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

 

 

じゃとりあえず写真見ますか?

 

f:id:mnakaji0526:20170502145715j:image

 

はい。じゃーん!

 

シュノーケルでこの綺麗さ!

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502145717j:image

楽しい。

 

ちなみにダイビングもできます!

 

 

セノーテの近くでまったりすることもできるし、トゥルムには海もあります。

 

しかもカリブ海

 

カリブ海でゆったりするのもありじゃないですか?

 

 

 

カンクーンもバスで2時間の距離にあります。

 

 

 

じゃなんでカンクーンじゃないのか?

 

 

カンクーンは観光地すぎます!

 

 

だから、高い! そして人が沢山いすぎ! そして、セノーテまで遠い!

 

トゥルムに泊まってカンクーンは1泊とかで十分です!

 

 

そう。目指すは一つ上の旅行! 笑(誰目線w)

 

 

 

 

 インスタやってます:)

よかったら見てみてください♬

https://www.instagram.com/mimi11111/?hl=en

 

 

 

 

続いて第2位!

 

 

パタゴニア

 

 

 

散々どれほど素敵か書いてきましたが、

(見てない人はこちらをどうぞ)

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

 

 

 

まず地球最南端のウシュアイアで、可愛い街観光したり

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502145824j:image

 

そのままペンギンツアーに行って、アシカや

 

f:id:mnakaji0526:20170502145808j:image

 

ペンギンをみたり

f:id:mnakaji0526:20170502145815j:image

 

 

 

パタゴニアのロゴで有名なフィッツロイにキャンプにいたり

f:id:mnakaji0526:20170502145838j:image

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502145843j:image

 

f:id:mnakaji0526:20170502145854j:image

 

2人の仲が深まること間違いない!

 

だって、沢山困難が待ち受けてるからね!

お互いがどれだけ大切なのか実感できるはず!

 

 

ちなみに、友達同士でもちょーおススメだよ!

 

 

 

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

じゃー第1位! 

 

 

 

 

 

 

ウユニ塩湖!

 

f:id:mnakaji0526:20170502145719j:image

 

もう旅スキじゃなくても知ってるはず、南米ボリビアにある世界最大の平地、ウユニ塩湖!

 

ウユニの記事はこちら

mysterymimiworld.hatenablog.com

 

 

 

 

私は今までで2回いったんだけど、両方友達といったのね。

もちろんスーパー楽しかったんだけど、彼氏と来たいなーって思う笑

 

こうやってみんなで遊んだりもできるしー

f:id:mnakaji0526:20170502145723j:image

 

 

 

 

一人でかっこよさげショットも撮れるしー

f:id:mnakaji0526:20170502145726j:image

 

 

 

自然に2人で感動しあえたら、絶対人生で最高な思い出ができると思うんですよ。

f:id:mnakaji0526:20170502145731j:image

 

 

こんな風に写真撮ったりさー

f:id:mnakaji0526:20170502145735j:image

 

こんなことししたりさー

f:id:mnakaji0526:20170502145740j:image

 

うらやましいっ!

f:id:mnakaji0526:20170502145743j:image

 

 

夜は一緒に行った仲間と逆絵文字なんかつくっちゃったりさー

f:id:mnakaji0526:20170502145748j:image

最高です。

 

 

とにかく騙されて、行ってみてほしい笑

 

 

最高だから!笑

 

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502145753j:image

3回目は彼氏(あわよくば旦那さん)と行きたーい!(目標w)

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

カップルにおススメの中米、南米はここ!!

 

 

 

今度は友達同士で旅行にいくならここ!っとかやってみますね~。

 女子旅とか?

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

私がいつも空港で使ってるラウンジをタダで利用するならおススメの楽天プレミアムカードの申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク