【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

チリ最後=南米最後の日。

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

 4/2/2017

 

チリのサンティアゴに戻ってきた、私。

この前もお世話になってた友達のおうちにお世話になるよー。

 

 今日が最後だから~って色々企画してくれてるみたい!

楽しみ!

 

 

 

 

まずは、チリのすしを食べてみて!って早速お寿司パーティ!

f:id:mnakaji0526:20170502144303j:image

南米で「SUSHI」って言ったら、巻き寿司の事なんだよ。

 

ちなみに私たちの思う寿司は「SASHIMI with rice」らしい笑

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144307j:image

で、夜BBQをすることに~

 

友達の友達の家までバスにのっていくよー

 

f:id:mnakaji0526:20170502144313j:image

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144318j:image

左が マカで右がフランシェシカ

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144321j:image

 

こうゆうチケット貰うよー

(ちなみに私は爆睡w)

 

f:id:mnakaji0526:20170502144324j:image

ついたー!

って、犬おお!

 

全部で14匹いるらしい 苦笑

 

f:id:mnakaji0526:20170502144328j:image

買い出しにいって、早速準備始めるよー

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144333j:image

えっ豪邸?!

プールw

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144338j:image

日が沈んできていいじゃん、いいじゃーん?

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144345j:image

ガールズで写真とったよー!

本当にお世話になったなぁ。

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144343j:image

 

そう!ここのお庭には色んなものが育ってるの!

 

クルミなんて、初めて木から取って食べたw

 

レモン、アボガド、ラフランス、ハーブ、マンダリン、イチゴ、トマト、などなど~

楽しい。

将来こうゆうおうちにしたい!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144348j:image

で、フランシェシカが作ってるのはイチゴのサングリア~

 

f:id:mnakaji0526:20170502144350j:image

 

完成!

超美味しい!

 

いちごの缶詰と赤ワインで出来るから簡単だよ〜♡

 

f:id:mnakaji0526:20170502144354j:image

 

 

ワカモレ作ってるんだけど、庭から取ってきたハーブとレモンを足してる~

 

最高!

やっぱ自給自足生活出来るまで行かなくても、農業やりたいなー。

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144357j:image

ファイヤー!!

 笑笑

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144405j:image

えっ楽しすぎじゃん!

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170502144407j:image

ソーセージも焼いて美味しく頂きました!

 

 

 

明日、南米から去るなんてとっても考えられないよ。

 

 

 

 

 

南米が大好きでしょうがない私は、今回人生で3回目の渡南米だったわけだけど、

それでもまだまだ見たりないって思わせてくれる南米は本当に最高。

 

 

 

みんなが思ってるように、南米は危なくないよ!

 

 

 

 

是非遊びに行って見てほしい。

明日はまとめ記事描こっかなー笑

悩む〜w

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク