【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

山に登って自分を見た。 フィッツロイ

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

 3/19 /2017

 

 

フィッツロイのキャンプからバスに乗り、エルカラファテのペンギンホステルに帰って来た 私。

 f:id:mnakaji0526:20170424084149j:image

なんか頭の奥がモヤモヤする感じがする。

 

 

 

 

 

頭の奥がモヤモヤする時は、私の場合だいたい自分の事について考えている時。

 

 

 

約4時間かけて1人でフィッツロイを登った。

 

 

 

その壮大な景色によって自分の"素"の部分を見れたんだろうか。

 

 f:id:mnakaji0526:20170424082805j:image

 

 

まっかな夕日に染まる空や

 

f:id:mnakaji0526:20170424082810j:image

 

途中にある湖でのフィッツロイの鏡ばりや

f:id:mnakaji0526:20170424082815j:image

 

 

極寒でも見ていたい満点の星空や

f:id:mnakaji0526:20170424082835j:image

 

徐々に明るくなっていく朝日を待っている時や

f:id:mnakaji0526:20170424082819j:image

 

フィッツロイが太陽でオレンジに輝く姿などを感じて

f:id:mnakaji0526:20170424082824j:image

 

 

 無意識で自分と向き合っていたらしい。

 

 

 

 

 

フィッツロイから帰って来てバスでエルカラファテに戻り、ホステルにいる時にふっと気がついた。 

 

 

自分の将来やりたい事、住みたい場所が少し見えた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰って働きたい。 

 

 

 

 

 

 

 

今まで世界のどこで働いても住んでもいいって思ってた。 

 

 

 

 

 

でも今回フィッツロイに登って、無意識に自分と向き合ってわかった事。

 

 

 

 

 

 

 

それが日本で働きたいってなるなんて、自分が1番想像してなかった。 

 

日本に帰りたいだけじゃなく、働きたい。

 

 

 

働きたい笑笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ頭の奥はモヤモヤしてる。 

 

 

 

 

 

 

結論は急いだりしない。 

時間はたっぷりある。 

 

 

考えよう。

 

 

そんな風に自分と向き合わさせてくれたフィッツロイに感謝してる。

 

 

 

また絶対登ろう。

 

今度は居たいだけ居よう。 

 

 

そしてまた自分を見させてもらおう。

 

 

 

 

早くリアルタイムに追いつきたい。

いっぱいその時思った事を書きたい。

 

 

ブログ頑張ります!笑

 

 

 

 

 

明日からはパイネ国立公園にいくよー!

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

私がいつも空港で使ってるラウンジをタダで利用するならおススメの楽天プレミアムカードの申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク