【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

遂にパタゴニア! 地球最南端の街 ウシュアイアに到着!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

 ブエノス・アイレス→ウシュアイア


今日からパタゴニア編に入って行くよー:)

 

 

 

 

 

 

 

ブエノス・アイレスの空港に着いた私。

f:id:mnakaji0526:20170420143731j:image

 

 

 


一昨日、ボリビア一緒に回ってたりゅーたも一緒に行く事になったから空港で朝4時に待ち合わせしてたんだけど

 

 

 

 


来ず! 笑笑

 

 

 

 

 

 

絶対寝てる笑


電話して起こすも、起きてるのかもわかんない。

 

 

 

 


何も出来ないので、ひとりでウシュアイアへ向かう。

 

一緒に行く予定だったのに来ないと、やっぱり寂しいよね笑

 

 

 

 

4時間でウシュアイアに到着:)

 

 


寒〜い!!!
だってここにあるからね!

f:id:mnakaji0526:20170420143817j:image

 


地球、最南端の街、ウシュアイア。
そりゃ寒いよ❄️

 

予約してたホステルへ向かう〜。

 


ウシュアイアの空港から街への移動はタクシーのみ!!


ひとりだと高すぎるから、タクシーの列に並んでる人に声をかけてシェアしてもらった。

 

 

 

 

朝10:30頃にホステルに到着したけど、ベッドが空いていたらしくってチェックインさせてくれたよー。

 

 

wifi接続したらりゅうたからメール来てて、寝坊したらしい苦笑

 

 

昼過ぎには着くみたいだから宿で情報収集しよ。


あまり英語が話せる人が少ないんだけど、ひとり話せる人がいて助かった。

 f:id:mnakaji0526:20170420144044j:image

 

色々話を聞いて、とりあえずペンギンは見に行くことに決定。

 

 

 

 

 

正直な話、パタゴニアでのお金にビビってる。

みんな高いっていうし、南米も終盤で結構お金使っちゃったからこの後オーストラリアに行く資金がなくなっちゃう。

 

 


だからセーブするとこと、お金使うとことしっかりしてかないと後々痛い目にあいそう。


朝ごはんも出してくれた〜!

 f:id:mnakaji0526:20170420143906j:image

 

 

 りゅうたも到着して、ウシュアイアの街を観光しつつ、次に行くカラファテまでのチケットを買いに行ったよ〜

 

 

f:id:mnakaji0526:20170420144023j:image

 

 

 ここには「地球の果て」って書いてあるんだよ!

 

地球の果てだけれども笑

f:id:mnakaji0526:20170420144119j:image

 

 

 こんな観光バスもあり。

f:id:mnakaji0526:20170420200031j:image

 

 

 やっぱ地球の果てから手紙ださないとね!

f:id:mnakaji0526:20170420200050j:image 

 

 

 っというか、ほとんどの国からお母さんにはがきをだしてるんだ。

 

そしたらお母さんも少しは一緒に行った気持ちになってもらえるかなーって

f:id:mnakaji0526:20170420200114j:image

 

 

明日はいよいよペンギンをみに行くよ!!

 

今日もありがとうございます!

 

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク