【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

ブラジルのビーチ!みんなブラジリアンビキニ! 笑

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

ブラジル フロレアナポレス


3/5/2017
1レアル=36円

 

 

昨日飲み過ぎた私達は、遅めの起床。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


起きるとサラバナナケーキをくれた。


昨日の大雨だったけど、今日は天気が良さそう!

って事でビーチに行く事に〜♡


昨日会ったバイヤーも誘ったよー。

 


ここフロレアナポレスは海と湖に囲まれた島みたいな街なんだ。

f:id:mnakaji0526:20170414105049p:image

 


車でビーチの近くに着いて歩いてると歴史的っぽい感じの建物が!

 f:id:mnakaji0526:20170414110351j:image

 

 

ここは、Fortaleza de São José 。
フォルタレーザサンホセ

f:id:mnakaji0526:20170414105218j:image

スペインの船での侵略を防ごうと、入り組んだ海の形状を使って各所にこうゆう高台に基地を作ったらしい。

 f:id:mnakaji0526:20170414105156j:image

ここからビーチまでは5分。

f:id:mnakaji0526:20170414105243j:image

 

 


着いた!
曇り! 笑


でも、暑い! 30℃!


ここはビーチのギリギリで座って飲めるから、なんか新しい!

f:id:mnakaji0526:20170414105312j:image
そして、ブラジルでは男の人が全部頼んでくれるスタイルなのー! 笑

 f:id:mnakaji0526:20170414105748j:image

何もしないで座ってるだけで、食べ物やら飲み物やら全部出てくる笑

f:id:mnakaji0526:20170414105822j:image
素晴らしいw

 

さすがに写真撮れなかったけどみんなブラジリアンビキニ来てる👙

 

f:id:mnakaji0526:20170414105554j:image


ビーチでまったりした後は、お家でホームパーティー!


サラの友達のサンパウロから来てる友達がバーガーを作ってくれたよー!

 

f:id:mnakaji0526:20170414110015j:image


ブラジルはシュラスコってゆう肉料理がが有名。

一家に一台BBQスペースがあるんだってw

 f:id:mnakaji0526:20170414105636j:image


美味しく頂きました!
ご馳走さまです!

 

 

 

 

 明日はフロレアナポレス最後! 

 

今日もありがとうございます:)

 

 

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク