【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

リオ観光オススメスポット!ブラジル

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

サルバドール→リオデジャネイロ

 

3/2/2017

1レアル=36円

 


朝6時 サルバドールからリオデジャネイロへ向かった私達。

 

今日は前回行けなかったリオのジーザスを見にいくー! 笑笑

 


ってか見れてたらリオ戻ってこなくてもよかったんだけどね苦笑

 

 

でもリオ好きだからいい!

 

 

 

ホステルにチェックインして早速!


コパカバーナからジーザスまでの往復と入場券がついて70レアル

 

 

f:id:mnakaji0526:20170406023818j:image

 

最終便は5時だから気をつけてね!

 

街からジーザスまでは約1時間。
2人して爆睡。

 

 

 

 

 

 


上に着いてチケットを貰い、

 f:id:mnakaji0526:20170406023838j:image

 

 

 

バンに乗り換えて

 f:id:mnakaji0526:20170406023900j:image


遂に見えて来た!
ジーザス!

 f:id:mnakaji0526:20170406023919j:image

思ってたより大きい!

 

f:id:mnakaji0526:20170406023937j:image
いえーい!

f:id:mnakaji0526:20170406023957j:image 

人めっちゃいるw

 


結構上だからリオデジャネイロを一望できるよー!

気持ちいい!!

 f:id:mnakaji0526:20170406024047j:image

 

1時間くらいみて街へ。


街へ戻る時にジーザスが下から見えたんだけど、すごいちっちゃい!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170406024137j:image

 

その後、りゅうたが調べてくれてて有名な図書館に行って来たよ

 

 

ここは図書館なんだけど、幻想図書館っていって本は借りられないの。


でも見てー!

f:id:mnakaji0526:20170406024207j:image
美女と野獣とかハリーポッターに出て来そうでしょー?


下から上までぜーんぶ本!!

私、本屋さん大好きだから楽しかった〜!

 f:id:mnakaji0526:20170406024249j:image

 

私達のリオの観光はこんな感じだけど、リオってなんかすごくいい!

 

 

 

海があるって言うのもあるし、パーティシティだけど落ち着いているというか。

ご飯美味しいしw


私、今のところブラジル大好き!
(ブラジルの嫌なことなんて忘れちゃった! 笑笑)

 

 

 

明日はバスでサンパウロに移動するよ!
サンパウロは世界で1番大きな日本人街があるんだよー!


今日もありがとうございます!

 

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク