【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

旅あるある!偶然の再会

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

コチャバンバサンタクルス→??


2/23/2017

 

ミッション : 2/24(金)までにプエルトスアレスへ行きブラジルビザをゲットせよ

 


もう、23日になっちゃったよw

 

 


昨日の20:20にコチャバンバを出発した私達。

 

 

 

 

 

 

朝7:40に無事サンタクルスに到着した。

f:id:mnakaji0526:20170328052951j:image 

そして早速プエルトスアレス行きのバス会社を探す。

 

 

色々聞いたけど、この会社が安かったのでチケットゲット。 80ボリ

 


21:30出発予定。

 

で、なんとサンタクルスのバス停、シャワー有り!! 15ボリ。

 

2日入ってなかったから早速入ります。 笑笑

 

 

はーさっぱり!

 

 

でもサンタクルス、蒸し風呂くらい暑いの!


シャワー出たすぐ直後からまた汗w

 

 


兎に角ここ3日ごはんしっかり食べてなかったから日本食でもいっちゃう?
って事でラパスでも行ったけんちゃんへ。

 

 

 

バス停から歩いて約30分。

 


はい。やってなーいw

11:30かららしい。

 

 

 

 


じゃ中心でもいっちゃう?

 

って事できました!

 

うわ!都会!
ヨーロッパみたい!

 f:id:mnakaji0526:20170328053032j:image


暑いw

 

 

お腹すいたな。

 


って事でもう一回ケンちゃんに向かうw

 

  

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

>

 

 

 


でケンちゃん入ったら、ウユニであったゆうきとナベに遭遇!!!

 

やばーい!

 

 

みんなこの時期、同じようなスケジュールw

 

 

 

 


私「どこ行くのー?」

 

2人「ナイアガラ行こうと思っててん。ここからアスシオンに向かう」

 

私達「リオのカーニバル行こうよ!」

 

2人「もうチケット買っちゃったんだよね」

 

私達「リオのカーニバル行こうよ!」 笑


ゆうき「こうゆう縁って大切にするタイプやねんな。」


笑笑

 

私「じゃいこう!ブラジル!」


2人「チケット変えれるかな?」


私「やってみてダメだったらナイアガラ行けばいいじゃん?」

 

 

 

って事でとりあえずコレクティーボタクシーでバス停行く事に!(2ボリ)

f:id:mnakaji0526:20170328053122j:image


で無事チケットをキャンセでき、

 

4人でブラジル行き決定〜!!!

 

 

 

 

 

わーい🙌

 

またコレクティーボに乗って、有名らしいアイスクリームを食べに中心に戻る。

 


あっそう!公園にフリーwifi(30分)があるのでそこで2人はブラジルビザ申請!

 f:id:mnakaji0526:20170328053159j:image

 

するんだけど、やっぱり写真で手こずるので兎に角写真をメールで送信し、あとでネットカフェでその写真を取り込めるようにしたよ。

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170328053218j:image

で、アイスクリーム!!

2カップ(種類)9ボリ!

 

f:id:mnakaji0526:20170328053236j:image 


バス停に戻ってシャワーを浴びて、バス待ち。

 

 

 

 

 

 


そういえばここボリビアサンタクルスには

 f:id:mnakaji0526:20170328053257j:image

 


こんな格好のヨーロッパ人風な人たちが沢山いるの。 しかも全員同じ格好!

 

一回話しかけてみたんだけど、何も答えてくれなかった。

謎!

 

 

 

 

 


21:00になりバスが出発!

f:id:mnakaji0526:20170328053328j:image

 

f:id:mnakaji0526:20170328053345j:image 

明日無事ブラジルビザ取れるかなー?


今日もありがとうございます!

 

 

 

 

 

1回応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク