【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

アマゾンでピンクイルカ発見?!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

アマゾン 3日目
 
 
おはよーございます!
 
 
今日は朝1からシャワーを浴びて準備満タン!!
 
 
 
今日はアマゾンで1番見たかった(と言うかこれ見れるからアマゾン来た 笑笑) 
 
 
ピンクイルカ 探しに行くー!! 
 

 


 
 
散々だった昨日を振り返ると

 


 
アナコンダ探しに行って、3時間歩き回って、蚊にさされまくって、なのにアナコンダ見れず。。
 
からのシャワー浴びれず。(水が無かったため) 
 
 
 

 

 


 
それでね、昨日の蚊の恐怖でね、蚊除けあるから蚊の音すらしないのに蚊に追われる夢を見て2回起きました 泣
 
 
 
 
 
蚊 
 
 
 
 
怖い なう 泣
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
で、今日はピンクイルカ探しに行く! 
 
 
 
チリ人「MIMI、ちゃんと水着きた?」
 
私「もちろん!!」
 
 
 
 
なんでって、ピンクイルカ🐬見つけたら一緒に泳ぐんだ♡ へへへ笑

 

f:id:mnakaji0526:20170320121413p:image
 

 


 
ボートを走らせて30分。 
違うツアーの人達が泳いでる!!
 

 

 


ピンクイルカ出たっぽい!!
でも今はいないみたい.....
 
 

 


ガイドも一生懸命探してくれてる。
なんか、川が少し広めの場所によくいるらしく、そしてボートを叩くと答えるかのようび近くに来てくれるらしくって、
広めの場所を見つけては、みんなでボートを叩く笑笑
 
 
うーん。いないな。。 
 
さっきの違うツアーに会ったところまで戻る。
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーーー
 
 
 
 
ピンクイルカ!!
はっけーん!!!
 
 
 
ピンクイルカって言っても、全体的グレーでなんとなくピンク!


写真が撮れなかったので。

 f:id:mnakaji0526:20170320121516j:image


ガイド「ゴーゴー!」

 

 

そうだった。今日ピンクイルカと泳ぐのがアクティビティだったw

 

 

 

 

でもさ、アマゾンの川に飛び込むのってちょっと勇気いらない?


水のんじゃったら絶対お腹痛くなるやつじゃーん!

 

 

 

 

 

 


うーん。 でも行く! 笑笑

だって、アマゾンの川で泳げるなんてこの先ないかもしれないからね!!

 


ジャーンプ!

f:id:mnakaji0526:20170320122006p:image

 


ピンクイルカどっか行っちゃったけど、みんなでジャバジャバ川で遊ぶw

 

掴まるところがないから疲れちゃって(笑) 20分くらいでギブアップw

 

アマゾンの川、制覇〜笑

 

 

 

 

 

 

 

帰ってシャワー浴びてランチを食べて出発!

 

今日はパンパスから17時のバスに乗ってラパスに帰る!

f:id:mnakaji0526:20170320121713j:image 


パンパスからここ(アマゾン)まで来るのに、
車2時間+ボート3時間かかったから計5時間?!

 

 

 

 


今12:30

間に合うあうの?! 笑

 

この間に合うのパターンありずぎて慣れてきちゃったよw

 

 

 

 

 


ボートが気持ちよすぎて爆睡w
 (日焼け+蚊に刺されまくり 苦笑)

 

岸に着いたのは14:00
あれ?早いなw

 

 

 

 


車に乗り換え(爆睡w) バス停に到着!

 

 

 


今回、5人全員がこのままバスでラパスに行く予定だったからバンの運転手が送ってくれた:)

 

 

 


16:20 いい感じ〜。

バス停にはバス会社が4つあるから、それぞれ違う時間にラパス行きのバスがでてるよ!

f:id:mnakaji0526:20170320121922j:image
17:00バスに乗って無事ラパスに向かう私達でした:)

f:id:mnakaji0526:20170320121947j:image 

 

明日はラパス観光+遂にウユニに移動するよ〜!

 

 

 

 

今日もありがとうございます♡
1日1クリックお願いします!

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク