【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

アナコンダ探し! @アマゾン

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

アマゾン2日目  2/12/2017

 

 

朝8時に起きた私たち。

 

9時には出発する。

 

 

朝起きたらカピパラさんが遊びに来てた笑

 

 

 f:id:mnakaji0526:20170312214018j:image

 

 

 

今日は、アナコンダを探しに行くんだ!

(響きおかしいけどw)

 

 

 

朝ごはんを食べて早速!

 

 

 

 

りゅうたがもう、キングみたいな事にw

 

 f:id:mnakaji0526:20170312213826j:image

 

午前中を使ってアナコンダを探し続けるから、日焼け止め、帽子、もちろん蚊よけを持って出発!

 

 

 

 

こんな感じの草道を歩きまわって探す。

 

f:id:mnakaji0526:20170312213844j:image 

 

 

 

っというか、探しているのか迷ってるのかわかんないくらい,ぐるぐるぐるぐる。

 

 

 

その間に蚊に刺されまくる、私たち。

 

 f:id:mnakaji0526:20170312213902j:image

 

りゅうたなんて顔に40か所も蚊に刺されてた苦笑

マラリアの薬飲んどいてよかったね。。)

 

 

 

蚊の音が恐怖症になりそうなくらいの蚊。

 

 

 

前の子の背中みてみると10匹は背中に蚊が止まってる。

叩いてあげるけど、まったく意味ないほど一瞬でまた蚊たちは集まってくる。

 

 

アナコンダよりこっちの方を集中しちゃうよねw

 

 

 

 

2時間経過。

 

 

 

 

 

 

アナコンダ、まったく見つからず。

 

 f:id:mnakaji0526:20170312213957j:image

 

 

約38度の中、蚊に刺されまくって、汗かきまくって収穫なし。

(りゅーたは蜂にまで刺されてた苦笑)

 

 f:id:mnakaji0526:20170312213939j:image

宿に戻ってきた私たちはシャワーを浴びようと思ってシャワー室へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水。。。。でないじゃーん泣!!!

 

 

 

(思い返すと結構しんどかったなーアマゾンw)

 

 

 

 

 

なんか、今日の午後水が来る日らしくって、もう水ないんだってよ。

 

 

 

 

 

とりあえずこのままランチを食べる。

 

 

幸い一緒にいるチリ人の女の子たちがテンション高い系だったから楽しくすごせたw

 

 

 

 

今日の午後はピラニアを釣りに行くー!

なんか全部が非日常的で、楽しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきアナコンダを探しに行った場所まで船で移動。

 

 

 

ラニアスポットに到着!

f:id:mnakaji0526:20170312214101j:image

 

 

 

 

 

ここで段ボールにまかれている釣り糸と針に、何かの肉を付けて釣る!!

 

なんか昔ザリガニ釣った時と同じ工程w

 

 

 

 

ガイドのおっちゃんは投げて1分でピラニアゲット笑

 f:id:mnakaji0526:20170312214128j:image

 

 

そして、私もゲットー!!!!

 

 f:id:mnakaji0526:20170312214136j:image

 

その後も順調に釣りまして、(ピラニアじゃない小さい魚も釣ったけどおっちゃんが逃がしてた)。

 f:id:mnakaji0526:20170312214215j:image

 

 

 

今日の収穫!

 f:id:mnakaji0526:20170312214202j:image

 

 

 

 

これを今夜の夕食にするんだって!

めっちゃワイルドじゃんw

 

 

 

 

 

 

1日1日1回応援クリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

そのまま夕日が見えるスポット(ビールも売ってる)についてゆっくりし、ボートで宿に戻る。

 f:id:mnakaji0526:20170312214237j:image

 

もう周りは真っ暗!

 

ガイドが「ライト持ってるかー?」って聞いてて、私持ってたから川を照らすと。。。

 

 

なんか光ってる!!(暗闇なので写真がなくてすみません)

 

 

 

光っているものの正体は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニの目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい!w 光をあてると闇に隠れてるワニの目が2つ光るー!

 

 

おもしろーい!

 

 

 

 

 

 

そんなんしてるとアッというまに宿に到着。

 

 

 

 

 

 

宿に戻ってやーーーーっとシャワーを浴びると。

 

 

 

じゃん!

 

 f:id:mnakaji0526:20170312214303j:image

 

ラニア揚げー!笑

 

 

 

 

 

 

味は塩味w(味付けの味)

中身がほとんどない白身魚ってかんじかな?

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

明日はピンクイルカを探しに行くよ!

 

 

これが私の最大の楽しみー!!

 

今日のありがとうございました!

今日も応援クリックお願いします。

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク