【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

久しぶりに更新!私の体調はどうなったのか?!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

Wifiがないところに行ってました!!

これから更新していきまーす!!

 

 


エルサルバドル

 

 

おはよう!

体調はまぁまぁかなー。
朝5:30に起きた私とグストン。

 

 

 


折角起きたし、行こう!
って事で早速サーフィン!

 f:id:mnakaji0526:20170221211144j:image

 

海について まだ朝日が出てない。


この時間結構好きなんだよな〜。

 

朝日がまだ出てなくて、自分は海にもう浮かんでる。

そして朝日が出てくるのを海の上で待つこの時間。

 

 

 

サーフィンしに行ったからカメラ持って行かなかったんだけど、極上の朝日だった♡

 

 f:id:mnakaji0526:20170221210924j:image

(これ夕日)

 

 

で、1時間くらいして、やっぱり具合いが悪くなった私。


グストンを待ってホステルに帰る。

 f:id:mnakaji0526:20170221211152j:image

 

 

顔が具合いわるそう。

 

 

 


明日は移動しなきゃなのに 泣


兎に角寝よう。

 

 

5時間経過.....

 


起きてみる。

 

全然具合い悪い....😓

 


もう病院行きたい。
ここにサーフィンしに来たからサーフィン行ったけど、ダメだった、やっぱり。

 

 

 

楽天カードの保険に連絡。


明日向かうメデジンの病院でキャッシュレスで行けるところを探してもらう。


もう実際明日まで待てないくらい気持ち悪い。

うぇーん泣

 

 

 


今日はフルーツ食べて、明日の移動に備えないと。

 

 

 

 


ーーー翌日ーーー


全然、具合い良くなってない。

 

 


もう一回ロキソニンを飲んで、無理やり熱を下げて、グストンの友達とタクシーをシェアして空港に向かう。

 

途中、無理やりバナナ食べる。

f:id:mnakaji0526:20170221211254j:image

 


本当はバスでも行けるんだけど、エルサルバドルの中心、サンサルバドルで今、内戦が起きてるみたいで危ないらいかったから、お金で安全を買った。

 

 


ここエルトゥンコからサンサルバドルの空港までは、約50分で到着!

f:id:mnakaji0526:20170221211334j:image

 

 

サンサルバドルの空港は何にもないし、エルサルバドルのパスポートコントロールはあってない様なもの。 スタンプもないし笑

 

 

一瞬で通りすぎ、ロキソニンが効いて熱が下がってたから、お腹すいてきたので、サンドイッチを食べ、いざ飛行機でコロンビアへ!!

 

 

明日からはコロンビアに突入!!

 

今日もありがとうございます!

世界一周、応援クリックお願いします!

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク