【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

ベリーズ キーカーカー島からブルーホールへいってみた!

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

おはようございます。

 

1BD=57円

 

 

 

 

昨日は謎の高熱に悩まされまして、折角旅行してるのに、なんとも勿体無い事になっちゃったわけなですけど、とりあえず落ち着きました。 

 心配かけてすみません。

 

 

今日はベリーズのお話。

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170130114020j:image

 

 

昨日2時間以上も悩んでやっと決めたセスナに乗ってきます。

 

 

 

集合はツアー会社

f:id:mnakaji0526:20170130114125j:image

 

 

おばちゃんやさしいよ!

 

 

それからバイクタクシーに乗ってセスナ飛行場までいきます

f:id:mnakaji0526:20170130114210j:image

 

 

街から飛行場までは約5分。

 

ついたー!

f:id:mnakaji0526:20170130114546j:image

 

セスナって思ってるよりずっと小さいんだね! 笑笑

 

 

飛ぶのか心配なくらいw

 

f:id:mnakaji0526:20170130114628j:image

 

背の順に並んで、パイロットが乗る位置を決める。 

一番背の低い人がパイロットのうしろで、一番背が高い人と体重がある人が一番後ろって事で、私ともう1人が残った。

 

 

残るはパイロットの隣か、その後ろの席。

折角ならパイロットの隣の席がいいw

 

 

「じゃーじゃんけんしてー」

 

おっとそう来ましたね。

 

私じゃんけん弱いんだよなー。

 

じゃんけんぽん

 

 

✌️じゃんけん✋

 

 

 

 

 

 

 

うわー勝った〜笑笑っ!!

 

 

やったー!パイロットの隣〜!

早速!

f:id:mnakaji0526:20170130115026j:image

 

 

この横から乗るのね!

 

うれしいー!

f:id:mnakaji0526:20170130115103j:image

 

操縦席はこんな感じ

 

f:id:mnakaji0526:20170130115145j:image

 

 

いっぱいボタン付いてて何に使うのかさっぱり!

 

 

セスナの旅は約1時間。

 

 

キーカーカー島からブルーホールまでは約20分で着くらしい。

 

 

海。

 

綺麗すぎるやろー!!

 

 

すでに。

 

まだメイン着いてないのに綺麗すぎ。

f:id:mnakaji0526:20170130115316j:image

 

 

びっくりするほど綺麗!

 

 

 

「ブルーホールみえてきたでー」

 

 

見えて来た〜!!

 

 

 

いきますよー!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

f:id:mnakaji0526:20170130115513j:image

 

 

 

やばい。

 

f:id:mnakaji0526:20170130115538j:image

 

 

 

あの写真のまんま!!

 

f:id:mnakaji0526:20170130115615j:image

 

 

近くに寄ったり、右回転左回転してくれて写真撮影タイム!

 

f:id:mnakaji0526:20170130115700j:image

 

 

 

 

 

じゃ帰ろっか?

 

途中でハートに見える島の上空も行ってくれたよ!

 

f:id:mnakaji0526:20170130115822j:image

 

 

そしてそして、ここから凄いことが!

 

 

 

「do you want to drive ?」

 

 

えっ? いいの?

 

「え?セスナ運転していいの?」

 

 

「オッケー!」

 

 

うえー!

 

f:id:mnakaji0526:20170130115949j:image 

 

 

 

 

 

めっちゃ緊張。

 

ハンドルがほんと重くって、5mmくらい動かしただけでも機体が曲がる!!

 

8分くらい運転させて貰った!! 

f:id:mnakaji0526:20170130120143j:image

 ガッチガチの私w

 

 

最後滑走路に入る旋回まで運転させて貰って本当に貴重な体験ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

めっちゃ楽しかったー!!

 

f:id:mnakaji0526:20170130120226j:image

 

 

でもめっちゃ具合い悪くなったーw

絶叫系OKでもセスナだめやったー笑

 

 

宿に帰るとイギリス人の友達が

「ねー今日BBQやるんだけどジョインしない?」

 

「えっするする! いくらくらい?」

「10BDくらいかな?」

 

 

「イエス!」

 

って事でBBQ!

f:id:mnakaji0526:20170130120426j:image

 

 

宿前の海に来ていた漁師さんと話して伊勢海老ゲット 笑笑. 

 

 

f:id:mnakaji0526:20170130120537j:image

 

 

私はチキンをチョイス!

f:id:mnakaji0526:20170130120600j:image

 

 

うっま!

みんなで美味しく頂きました♡

 

f:id:mnakaji0526:20170130120633j:image

 

 ベリーズキーカーカー島は小さな島で1日で回れるほどだけど、ゆったりとした時間が流れてるからゆっくりしたい人にはとってもオススメだよ!

 

海の綺麗さはパラオと同じくらい!

 

つまり今の所1位!! (MIMI調べ!)

 

 

今まで色々な海に行ってるけど、本当に綺麗だった! 

 

寂しいけど、明日はグアテマラに移動〜!

そんなところです。

 

 

 

今日もぽちっとお願い致します!

 

ありがとうございまーす!

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク