【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

アメリカでのホテル まとめてみました。

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

リアルタイムはメキシコシティ!!

 

 

 

今日はアメリカ宿 まとめてみました。

 

 

【名前】
場所
立地 ○○○
レート★★★
値段 (クイーンベッド2台、1部屋の値段)
WIFI

 

 

 

 


【名前見てなかった ごめんなさい】

 

場所 グランドキャニオン→ザウェーブの街

 

立地 ×
レート★半分
値段 65ドル
WIFI なし

f:id:mnakaji0526:20161221143556j:image
ネイティヴアメリカンの地域にある為、ここら辺一帯の宿はほとんどが6、7時に閉まる。
唯一ここだけ8:00まで空いていてギリギリセーフ。WIFIなし。 宿の人は親切。部屋は普通だが、シャワーは水に近い

 

 

 


【Rodeway Inn】

 

場所 大きな街なら大体ある

 

立地 ○○
レート★★★
値段 50〜68ドル
WIFI

f:id:mnakaji0526:20161221143624j:image

f:id:mnakaji0526:20161221143636j:image


パンとシリアル、ココア、コーヒーの朝食付きが嬉しい。 部屋は普通。シャワーOK。 スタッフは可もなく不可もなく。 Wifiは早い。

 

 

 

 


【Motel 6】

 

場所 大きな街ある

 

立地 ○

レート★★

値段 64ドル

WIFI

 

f:id:mnakaji0526:20161221143659j:image

f:id:mnakaji0526:20161221143716j:image

 

 

朝食なし。コーヒーあり。コインランドリーあり(1.50ドル)。部屋は普通。 シャワーOK。スタッフはとても親切だった。Wifi問題なし。

 

 

 

 

【Quality inn 】

 

場所 大きい街なら大体ある

 

立地 ○○○

レート★★★
値段 64-94ドル
WIFI

f:id:mnakaji0526:20161221144002j:image 

f:id:mnakaji0526:20161221143933j:image

 

 

 

ロードトリップで一番いい宿。 プール、温水ジャクジー付き。 朝食はソーセージやハンバーグ(薄いやつ)などのホットミールが付いている。シャワーも問題なし。 Wifiめっちゃ早い。
スタッフは親切。 常に誰かが掃除してる。

 

 

 

 

【Good night inn】

 

場所 オールドシティ(サンディエゴ )

 

立地 ○○
レート★
値段 47ドル (これはすごく安いと思う!)
WIFI

 

f:id:mnakaji0526:20161221144038j:image

 

 


オールドタウンから歩いて10分。近くにスーパーあり。シャワー問題なし。部屋は普通。 Wifiは宿泊人数分のみ繋がるので、携帯繋ぎながら、PCにWifiを繋ぐことは出来ないが、スピードは早い。 9:00-11:00までコーヒーあり。
スタッフ 可もなく不可もなく。オファーの時に取ったからこの値段だけど普段は100ドル近いので、レートを低くしました。

 

 

 


私達は前の宿にいる時に、その日の泊まる場所を決定して、その場所の周りの宿をbooking.com で確認。

値段を相談して、直接その宿に行って、ブッキングするか、完全に行く場所が決まってたら先に取ったりしてた。

 

 

 

ちなみに場所の決め方は、ここから行く場所をマップスミーで検索。

 

8時間と出たら、ちょうと真ん中の4時間くらいの場所で、街が少しでも大きいところを選んだらいいと思う。

 

無計画で行っても、途中で街が見えてくるので疲れるちょっと前に宿を探すのもあり。
ただ、街から街がすごい距離があるので注意!!!

 


それと、宿を先に予約しちゃうと、車移動なのでもしかしたら、早く着きそうでもっと先に行けたーなんて事もあった。


後は、ブッキングの値段と言い値が違う事があったので、値段はチェックしておくとGOOD。

 

 

わからない事あれば、メッセージください:)

 

 

今日もありがとうございました!

ブログランキング参加してるので、よかったらクリックお願いします!

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク