読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MIMI ミステリーワールド!

2016年12月4日から女ひとり、東まわりで世界一周中! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

スポンサードリンク      世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 今日もよろしくお願いします!

ホワイトサンズは真っ白しろ!! アメリカ

今 あさみちゃんとまっさんに毎日、使える英単語を最低一つづつ教えています。

 

 

 


なので、これを毎日みなさんにもシェアしよーっと 笑

 

 


今日は、" That's sweet."


That's sweet. とは 直訳すると = あれは甘い。


変ですよね。 笑

 

 

 

 


「優しい+最高」 って事をして貰った時に

That's sweet! と言います。

 

 


例えば、

「駅まで自転車で行こうと思ってたのに、雨が降ってきたー」

 

「じゃ車で送っていこうか?」

 

「That's sweet! Thank you!」

 

みたいな感じです。

 

 


私の独断なので、お手柔らかに〜 笑

 

 

 

 

 


宿からホワイトサンズまでは、約30分だったので、今日は遅めの起床。


っていっても8時だけどw

 

 

今までの"rode way in "というモーテルは朝食付きだったんだけど、今日泊まったホテルは"Motel 6" 朝食はついてない。で、62ドル。ちょっとたかいなー。

 

 

ここからホワイトサンズまでは30分くらい。

 

 

ホワイトサンズ、ビジターセンターについた

 f:id:mnakaji0526:20161215132929j:image

 

 

 


早速、聞いてみる。

「どこがオススメ〜?」

「ここら辺全部オススメよ」

 

あっそうですか。 苦笑

 

 

 

「とりあえず、行ってみる?」


地図を貰ったのでそれを見て回ることに。

 

f:id:mnakaji0526:20161215120250j:plain

 


ホワイトサンズって言っても、なんか草生えてない?」


そうなんだよね。

草生えてるんだよね笑笑

 

 

わー!

 

f:id:mnakaji0526:20161215115159j:plain

 

 

 

まっしろしろ

f:id:mnakaji0526:20161215115321j:plain

 

 

 


一番奥まで来たら、辺り一面真っ白!
サングラスしないと目、開けれない 笑笑

 

じゃん

 

f:id:mnakaji0526:20161215115523j:plain

 

 

 


ひろー。

f:id:mnakaji0526:20161215120018j:plain

 

 

 

 


ちょっと向こうまで歩いて見た。

 

f:id:mnakaji0526:20161215115733j:plain

 


ちょうどこの日、妹の誕生日(日本時間)だったから、ここで1枚!

 

f:id:mnakaji0526:20161215115842j:plain


白過ぎて全然わかんない 苦笑

 


まー気持ちが伝わればいいよね♡

 

 

 

 

 


正味、1時間ちょっと見て次の街へ移動!
うちら、本当さらっとしてんな! 笑

 

 


明日は、サルベーションマウンテンを見る予定。

ここからサルベーションマウンテンまでは約8時間!!

 

 


4時間くらい進んだところで、泊まる事にした。

 

途中、お腹すいちゃって、サラダ食べる〜

 

f:id:mnakaji0526:20161215121018j:image

 

実はほうれん草のサラダと、ミゴレン パン

f:id:mnakaji0526:20161215121139j:image

 

 

まじでブーになっちゃう !! 泣

 

 

 

 

今日の宿はquality inn クオタリー イン。

f:id:mnakaji0526:20161215121426j:image

 

 

 

f:id:mnakaji0526:20161215120934j:image

 


空いてなくてちょっといい宿。


高い。4人で95ドル。

 

でも、でも、なんと、

 f:id:mnakaji0526:20161215120947j:image

 

 

 


はい。ジャクジー&プール!!


しかもこのじゃくジャクジー、お風呂くらいの温度で、まじ超絶癒された〜〜。

 

f:id:mnakaji0526:20161215121244j:image

 

 

 

もうさ、まっさん隣にいると、私がまるであれもんに見えるよね 笑笑


笑笑

 

 

先に遊んでたので、まっさん来てすぐ部屋に戻る。


まっさん、全然戻って来ない。

 

「まさか、ジャグジーでワインなんて飲んでるから、溺れてないよね?」

 

 

 

 


ーーーーケンタ見にいくーーー

 

「大丈夫だったよ」


よかったっすw

 

明日はサルベーションマウンテン!
アメリカのロードトリップも終盤!!
ってか後2日!!

 

 

 

 

 


今日もありがとうございます!
よかったら下のクリックお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com