【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

あの写真集で有名なサンタフェでサンタフェ / アメリカ

世界一周ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村> 今日もよろしくお願いします!

おはよーございます。


時差ボケは全くなかった私です。


ブログを更新できている事にも驚いています。
まー車の後ろの席に座ってる時に書いているんですけどね。


あとですね、アメリカは2年住んでいたって事もあるのか、英語が話せるって事もあるのか、車移動って事もあるのか、快適過ぎて、この後の中南米、南米が恐ろしいです 苦笑

 

 

 

 


今日は、サンタフェ

 

モーテルでサンタフェについて調べる、私とあさみちゃん。


だってサンタフェって言ったらさ、あの写真集しか思い浮かべないでしょ?

笑笑


なんなら、あの有名なあのドアを見つけて"サンタフェ"してやろーじゃないかって。 笑


探す事10分。

 

全然出てこない。

 

悔しいです。

 

でも街で絶対探してやるんだ。 笑

 

 

 

サンタフェまで2時間ちょい。


車の後部座席で、うとうとしていたら、ついた!

f:id:mnakaji0526:20161214090514j:plain

 

 

 


かわいーーー♡♡

 

 

 

 


サンタフェはアメリカ最古の街と言われている。


正直、観光名所はあんまりないけど、街自体が可愛いから散歩がてら、街をぶらぶら〜

1時間後に集合って事で、かいさーん!

 

 


お土産やさんがあったり

f:id:mnakaji0526:20161214090641j:plain

f:id:mnakaji0526:20161214090708j:plain

 

 

 

 

教会があったり

 

f:id:mnakaji0526:20161214090934j:plain

 

フリマみたいのやってたり

f:id:mnakaji0526:20161214091157j:plain

 

 

 

 


街中心の公園では、おじちゃん達が楽器を演奏しながら歌ってた。

f:id:mnakaji0526:20161214091425j:plain

 

そんなのを聞いてたら、ウトウトしちゃって、あったかいしベンチで目を閉じて音楽に耳をすませる。

 

 

 

 


こうゆう時間が好き。


空気感じてる時間。


黄昏てるんじゃなくって(笑笑)

観るってゆうか、その場を感じてる時間が結構好き。

 

 

 

あー時間来ちゃった。

 

 

車に戻ったら、3人はもう集合してた。

 

 

 

ちなみに駐車場は1日5ドル〜

私達が停めたのは、こうゆうメーターが付いてる道路にある2時間までフリーの駐車場。

f:id:mnakaji0526:20161214091710j:plain

 

 

ちなみにビジターセンターの目の前に停めたよ。

 

明日はホワイトサンズに行くから近くの街まで移動〜

 

いつも通り右に夕日をみながら

 

 

f:id:mnakaji0526:20161214091824j:plain


風車多いの。でも夕日と重なってすごくいいかんじ!

 

今日の夕食もラーメン.... 

 

健康に悪いなw

 

 

 

 

明日はホワイトサンズ

 

 

今日もありがとうございます!

よかったら下の方にクリック出来るところがあるのでお願い致します!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク