MIMI ミステリーワールド!

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周中! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

日本に帰ってきたよー!(一時帰国☺)

こんばんわ~! 日本に帰ってきました! 今回の帰国は親友の子供が生まれたから帰国したんだ!

旅の保険について(私の場合)

こんばんわ! 日本に一時帰国したので、一度保険のお話です。 っとその前に。インスタやってるので気軽にフォローお願いします:) https://www.instagram.com/mimi11111/?hl=ja 話をもどして。。。私はカード付帯の保険を最大限に利用する形にしました! これ…

世界半周を終えて私ができた事。

こんばんわ! ブログは日本に1時帰国中! リアルタイムはオーストラリアにいます! www.instagram.com インスタやってます♡ 気軽にフォローしてください☺ 世界一周に出た目的。 それは 「好きなだけ好きなところにいたい。出会いを大切にしたい。」

LAのフォトジェニッグスポットへ行ってみた。& 帰りの飛行機がキャンセルされてる!!

こんにちは! お元気ですか? 世界41ヵ国訪問(この旅では14ヵ国目 現在地:オーストラリア) アメリカ合衆国(グランドサークル)→ メキシコ→ キューバ→ メキシコ→ ベリーズ→ グアテマラ→ エルサルバトル→ コロンビア→ ペルー→ ボリビア→ チリ→ ボリビア→ …

世界半周してみて思った、世界一周について、自分について

2017/4/3 こんばんわ! 今日はマインド系のブログ。 お時間があれば見てください。 これをブログにしようかとっても悩みました。 でも、そんなところも人間だしいいんじゃないかなーって事で投稿します。 心広ーく読んで頂けると幸いです。

カップルで行くならオススメ の中米、南米はここー!

オラー!(スペイン語でこんにちわー) 中米、南米大好きで、人生で3回目の南米を終えた私が独断と偏見で選ぶ カップルにおススメの中米、南米はここー! 笑笑

チリ最後=南米最後の日。

4/2/2017 チリのサンティアゴに戻ってきた、私。 この前もお世話になってた友達のおうちにお世話になるよー。 今日が最後だから~って色々企画してくれてるみたい! 楽しみ!

アンデス山脈も見える知られざる観光スポット 【チリ】

3/31-4/2/2017 チリのバルパライソからメキシコで会った友達のいるサンフィリペという街に移動してきた私。 夜の9時過ぎに着いた時にはおなかペコペコw 友達のパブロとバス停で待ち合わせをして早速お家へ。

お金がなくても楽しい街 バルパライソ! チリ

3/31/2017 チリの世界遺産の街、バルパライソ 朝起きたら朝ごはんあった 笑 最高です。

○○レンジャー的 ヤマナ族の悲しい過去。

みなさん、この画像を見て、なんだと思いますか? 私は最初○○レンジャー系の何かかと思ってたんです。 パタゴニアレンジャー的なね w ここ、パタゴニア地域には昔先住民族がいました。 その先住民が彼らだったのです。

【世界遺産の街】バルパライソ楽しすぎ♡ チリ

3/30 - 4/1/2017 チリの首都、サンティアゴからバスに乗り2時間。 街自体が世界遺産になっているバルパライソというところにやってきた! 今日は友達の友達のロードリーゴ(チリ人でアーティスト)のおうちに泊まらせてもらうんだ! でも今日初対面!笑

お金がない!! 私の世界一周のお金 +観光 チリ

チリのサンティアゴという首都到着した私。 3/26 - 3/29/2017 ここに友達会うために来たんだ〜 正直、お金がやばい。

パタゴニア費用 & おススメプランを紹介します。アルゼンチン チリ

パタゴニアが終わったので、おススメの周り方を紹介したいと思います。 世界41ヵ国(この旅では14ヵ国 現在地:オーストラリア) アメリカ合衆国(グランドサークル)→ メキシコ→ キューバ→ メキシコ→ ベリーズ→ グアテマラ→ エルサルバトル→ コロンビア→ ペ…

パイネ国立公園 パタゴニア

3/21-23/017 世界41ヵ国(この旅では14ヵ国 現在地:オーストラリア) アメリカ合衆国(グランドサークル)→ メキシコ→ キューバ→ メキシコ→ ベリーズ→ グアテマラ→ エルサルバトル→ コロンビア→ ペルー→ ボリビア→ チリ→ ボリビア→ ブラジル→ アルゼンチン→…

山に登って自分を見た。 フィッツロイ

3/19 /2017 フィッツロイのキャンプからバスに乗り、エルカラファテのペンギンホステルに帰って来た 私。 なんか頭の奥がモヤモヤする感じがする。

奇跡の朝日! フィッツロイ @パタゴニア

3/19/2017 昨日フィッツロイでキャンプをした私。 朝4時に起きて、一番上の湖を目指す。 そう、奇跡の朝日と言われているフィッツロイの朝日を見るために。

パタゴニアといえばこの山!フィッツロイに挑戦!

パタゴニア といえばファッションブランドのパタゴニアをイメージする人が多いと思います。 そのパタゴニアのロゴは、今日キャンプしに行くフィッツロイのフォルムなんだよー!

氷河トレッキング! @アルゼンチン

アルゼンチンのウシュアイアからアルゼンチンのエル・カラファテに移動するよー! ただ、この移動結構大変で、

南極近くで、マゼランペンギンツアー♡

3/14/2017 地球最南端の街、ウシュアイアに来た私。 今日はマゼランペンギンを見に行くんだ!

遂にパタゴニア! 地球最南端の街 ウシュアイアに到着!

ブエノス・アイレス→ウシュアイア 今日からパタゴニア編に入って行くよー:)

ブエノスアイレス オススメ料理 はこれ! アルゼンチン

ブエノス・アイレス 3/10-3/13,2017 今日のブログは食べ物ばっかりになっちゃった笑

初めてフェリーで国境越え! ウルグアイ→アルゼンチン

フロレアナポレス(ブラジル)→モンテビデオ→ブエノス・アイレス(アルゼンチン) 今日は移動も多いし、ばっと回ったので写真多めにいきます:)

ブラジル最後!ちょっとお金の話も。

フロレアナポレス 最終日 1レアル=36円 ブラジルの青山、フロレアナポレスに友達を訪ねに来た私。 にゃん。(友達のネコ)

ブラジルのビーチ!みんなブラジリアンビキニ! 笑

ブラジル フロレアナポレス 3/5/20171レアル=36円 昨日飲み過ぎた私達は、遅めの起床。

ブラジルの卒業パーティーに潜入:)

リオデジャネイロ→サンパウロ→フロレアナポレス 3/4/2017 ブラジルの青山、フロレアナポレスに着いた私。 すごい雨が降ってたからおうちでサラとガールズトーク ! 最近の色々を話してたら止まらなくなっちゃった 笑笑

サンパウロ→フロレアナポレス♡ ブラジル

リオデジャネイロ→サンパウロ→フロレアナポレス 3/3-4/2017 朝のバスにのってブラジル第2の都市,サンパウロに来た私達。 リオからサンパウロまでは3時間で到着した。 1レアル=36円

リオ観光オススメスポット!ブラジル

サルバドール→リオデジャネイロ 3/2/2017 1レアル=36円 朝6時 サルバドールからリオデジャネイロへ向かった私達。 今日は前回行けなかったリオのジーザスを見にいくー! 笑笑

サルバドール観光!ペレに会った!ブラジル

サルバドール 2/28/2017 朝起きて、朝食食べ早速町へ! 町まで歩いて8分! 近いw

サルバドールのカーニバルに潜入!! ブラジル

リオデジャネイロ→サルバドール 2/7/2017 1レアル=36円 カーニバルからホステルに戻ってきたのが朝7時半。 二時間後の9:30に起床し、朝ごはんを食べて出発。 なべ、ゆうきまたどこかで会おう!! リオから見たワールドカップ会場!

遂にリオのカーニバルに潜入!

リオデジャネイロ 2/26/2017 チリのアタカマからバスに乗って4日間。 この日のために頑張った1週間!

リオのカーニバルチケットを購入! 

リオデジャネイロ 2/26/2017 1レアル=36円 カーニバルが始まってからの方がチケットが安くなる情報を聞きつけ、夜の12時くらいに会場に向かった私たち5人。

やっとリオだー!! ブラジル

ブラジル国境 コルンバ→ カンポグランデ→リオ 2/26/2017 1レアル=36円 リオのカーニバルは今日が最終日。 チリのアタカマ砂漠を2月21日に出た私たちはやっとの思いでカンポグランデについた。

トラブルがあり過ぎて本気で疲れた。ブラジル

コルンバ→?? 2/25/2017 ミッション: リオのカーニバル)(~2/26)に参加せよ 本当は今日、リオのカーニバル行ってる予定だったんだけどな。 昨日の夜のバスがキャンセルになり、バス会社が提供してくれたホステルで一晩過ごした私達。

ブラジル国境! ボリビアに帰れ?! もー!

サンタクルス→プエルトスアレス→?? 2/24/2017 ミッション : 2/24(金)までにプエルトスアレスへ行きブラジルビザをゲットせよ 遂にきた。遂に。 プエルトスアレス!

旅あるある!偶然の再会

コチャバンバ→サンタクルス→?? 2/23/2017 ミッション : 2/24(金)までにプエルトスアレスへ行きブラジルビザをゲットせよ もう、23日になっちゃったよw 昨日の20:20にコチャバンバを出発した私達。

チリ→ボリビアのバス移動はオススメしません!

カラマ→コチャバンバ→?? 2/22 /2017 ミッション : 2/24(金)までにプエルトスアレスへ行きブラジルビザをゲットせよ 1ボリビアーノ=16.4円 昨日22:30にカラマを出た私達。 朝起きると隣に天使がいた笑

ブラジルカーニバルに向けて移動開始!!

チリ アタカマ→カラマ→??2/21/2017 ミッション : 2/24(金)までにプエルトスアレスへ行きブラジルビザをゲットせよ 100チリアンペソ=17円 ブラジルに行く事が近くなってきたから朝起きて、ビザ申請に必要なウェブ登録をしてみた。 だけど、ホステルの電波が…

アタカマ砂漠 って砂漠?! チリ

チリ アタカマ砂漠 2日目 2/20/2017 100チリアンペソ=17円 朝7:30。バンがホステルまで迎えにきてくれた。 ガイドのお兄ちゃん、いい感じのテンション! 私も朝からテンション高めタイプだから嬉しい笑 らいじゅとゲンも同じツアー予約したから一緒にみるよ…

チリの国境でまさかのヒッチハイク。 チリ

ウユニ(ボリビア)→アタカマ砂漠(チリ)まで移動する為にバス停に来た私たち。 100チリアンペソ=17円 朝4時半。笑 早すぎませんか?

人生で一度は見たい絶景。ウユニ/ボリビア

ボリビア ウユニ塩湖 1ボリビアーノ=16.4円 ウユニ2日目。 今日は朝2時に起きて星空と朝日を見に行った後に、夕日のツアーにいくよ!

ウユニ完全攻略! こうやってツアーに参加しよう! ボリビア

おはようございます。 ボリビア 1ボリビアーノ=16.4円 最高に快適な夜行バスだった。 なぜなら、完全なカマ(ベッドタイプ)でしかも大きめの毛布付き! 私がバスで寝れないのは、寒い時だけ!笑

おばちゃんレスリングって知ってる? ボリビア

お久しぶりです! リアルタイムはパタゴニア地方でキャンプ生活をしているので、ブログ更新できず、すみません!! これからちょくちょく更新してきます! --------------------------------------- ボリビア 6日目 1ボリビアーノ=16.4円 ボリビアのアマゾ…

アマゾンでピンクイルカ発見?!

アマゾン 3日目 おはよーございます! 今日は朝1からシャワーを浴びて準備満タン!! 今日はアマゾンで1番見たかった(と言うかこれ見れるからアマゾン来た 笑笑) ピンクイルカ 探しに行くー!!

アナコンダ探し! @アマゾン

アマゾン2日目 2/12/2017 朝8時に起きた私たち。 9時には出発する。 朝起きたらカピパラさんが遊びに来てた笑

ボリビアのアマゾンに潜入!?

ボリビア 2/11/2017 1ボリビアーノ=16.4円 デスロードを無事降りきった私とりゅーたは、ボリビアにあるアマゾン「パンパス」へ行くために、デスロード麓の ”道” でバスを待つ。

自転車でデスロード"死の道" まじで死ぬかと思った。 ボリビア

ボリビア デスロード 7時に宿の前にお迎えが来た。 私達は全ての荷物を持ってデスロードに向かう。この後アマゾン行くからね笑笑!

ペルーからボリビアへ バス移動!チチカカ湖ってこんなに大きかったんですね笑

ペルー→ボリビア 1ボリビアーノ=16.4円 朝のバスに乗り、プーノを出た私達はボリビアのラパスへ向かう。 そう。ボリビアのウユニ塩湖に行くため!!ウユニ大好き♡

世界でも珍しい浮島に住む ウロス族に会いに行ってきた ペルー

ペルー 1ソル=33円 夜の22:00にクスコを出たバスは、朝5時にプーノに着いた。

標高5800m レインボーマウンテンにたどり着けるのか?! ペルー

ペルー 1ソル =33円 おはようございます。 ーーーー3:00 amーーーー 今日はぜーーったいにレインボーマウンテン行く!

ペルー到着! 私、ハプニングなんていらないんですけど.... 苦笑

2回目のペルーのクスコに到着! 1ソル(sol) =33円 クスコ (Cusco;Qusqu) は、ペルーの南東クスコ県の県名および県都の地名。アンデス山脈中の標高3,400mにある。人口約30万人。 クスコとは、ケチュア語 (Quechua) で「へそ」を意味し、インカ帝国(正式名称…

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com