【世界一周】MIMI ミステリーワールド!mimiワールド

2016年12月4日から女ひとり、アメリカ国立公園より世界一周🔚! 各国で現地に溶け込み、現地のミステリーを発信!  また国ごとのおすすめスポット紹介や、個人ツアーを提案します!

                    スポンサードリンク                 

【台湾】空港ホテル・レビュー:CHO Stay CapsuleHotel Taoyuan  Airport T2 

いつもはYouTubeをやってるので、そちらも是非見てくださいね! Instagram: も是非フォローよろしくお願いします。 www.instagram.com もし役に立ったよー! って方いらっしゃったら是非YouTubeの登録、もしくはいいねよろしくお願いします。 空港ホテルまで…

早朝出発で台湾から日本に行く方へ:台湾桃園空港 空港ホテルへの行き方から、T1移動まで

こんにちわ〜!Mimiです。 お久しぶりです。 先日台湾にScootで行ってきました。昼に成田空港発の、早朝に台湾桃園空港発のものです。 CHO Stay CapsuleHotel Taoyuan Aiport T2 に泊まってきました。 かなり快適な宿だったのですが、行き方が分かりづらかっ…

【マダガスカル】 宿のまとめ

サラーマ! (マダガスカル語でHi)Mimiです。 2022年9月更新 いつもはYouTubeをやってるので、そちらも是非見てくださいね! Instagram: も是非フォローよろしくお願いします。 www.instagram.com ブログ情報を調べていたんですが、コロナの影響があって情…

【マダガスカル 2022年 最新情報】基本情報 お金、移動、治安 空港 費用 SIMカード #世界一周

サラーマ! (マダガスカル語でHi)Mimiです。 2022年9月更新 いつもはYouTubeをやってるので、そちらも是非見てくださいね! youtube.com 今マダガスカルにいます! Nosy Beという海の町〜〜 Instagram: も是非フォローよろしくお願いします。 www.instagra…

最近の近況についてと、今後の活動のUpdate

【最近の近況についてと、今後の活動のUpdate】 ハロー! みんさんこんにちわ! お久しぶりです。 Mimiです! 元気にしていらっしゃいましたか? 日本に帰ってきて、早6年。 コロナになり日本から海外旅行に全くいけなくなっていました。 なので、コロナが…

キリストの道/エルサレム

ど~も!MIMIです! 今日も天気がいいですね。3連休はいかがお過ごしでしょうか。 もう旅から帰ってきて早、8か月が経とうとしています。 早すぎです。 今日はイスラエルのエルサレムの時のお話。 よろしくお願いします。

ヨルダンからイスラエルへ!死海遊び~

お久しぶりです!mimiです。 今日はヨルダンからイスラエルに移動します! そして、死海にいきますよ~。 今日もよろしくお願いします。

ペトラ遺跡のおすすめの周り方(ナイトペトラも)

こんにちわ!MIMIです。 もう既に7月になってしまいましたが、ブログは書き続けていこうと思います。 今日はペトラ遺跡~ リアルタイムの私はこちらから⇩ www.instagram.com よろしくお願いします。

ヨルダンでだらだら日

どーもーMIMIです。 実は昨日誕生日でした! 誕生日にディズニーランドへ行ってきました!めっちゃ楽しかった☺ そんな写真はこちらから www.instagram.com 今日はヨルダンの続きです。 今日もよろしくお願いします。

再び中東へ!【ヨルダン】

やっほ!(←これ最近会社で流行ってる笑) MIMIです。 昨日までは、アイスランドのお話でした。 今日はアイスランドからヨルダンに飛びます。 2017年9月25日~ 本日もよろしくお願いします。

ついにアイスランドへ!

昨日までは ポルトガル編をお送りしておりました。 リアルタイムの私はこちらです。お気軽にフォローお願いします。 www.instagram.com ポルトガルのあと、私はイギリスの左上にある、アイスランドへ向かいました。 アイスランドまでは、スペインのバルセロ…

ポルトガルで1番好きな場所、ポルト

ポルトガルのポルトはかなりお勧めの場所! おひさしぶりです! 3月から仕事を開始した事もあり、更新がかなり遅くなってしまいました。 書き続けようか悩みましたが、書くことに決めました!写真が多いですが、お付き合いくださいね! www.instagram.com …

ポルトの有名な本屋のどこが世界1か教えてください【ポルトガル】

遂に今日引っ越し!MIMIです。 今日はポルトガルのポルトにあるあの有名な本屋さんへ行ったときの話なんですが、 今日のブログもわたしらしい 真実を伝える系のお話 笑

カラフルな傘でお馴染み。インスタ映え!というよりそもそもかわいいスポット【ポルトガル】

ハロー!MIMIです。 今日はポルトガルにあるインスタ映えスポット、アゲダのカラフルな傘の場所へ行ってきたよ! 正確にはインスタ映えじゃなく、その場所そのものがきれいなんだけど笑 今日もよろしくお願いします。

リスボン観光はおすすめ。エッグタルトの情報も◎【ポルトガル】

やっほ~!MIMIです。 今日はポルトガルのリスボンで少し観光します。 ポルトガルは本当に観光する場所が沢山あるので、短期旅行にかなりおすすめ♡ わたしのリアルタイムはこちらから⇩ お気軽ファローお願いします。 www.instagram.com

ドラクエ体験!レガレイラ宮殿へ【ポルトガル】

やっほー! MIMIです。 今日はユーラシア大陸最西端のロカ岬と、レガレイラ宮殿へ行きます。 このレガレイラ宮殿、ゲームのドラクエみたいで本当に面白かったんです。 今日もよろしおくお願いします。

ポルトガル、イケメン多め 【リスボン】

ハロー! MIMIです。 おうちの審査も無事通り、3月から住所特定会社員になります笑 今日はポルトガルのリスボンのお話。 イケメン多し!ポルトガル笑

ポルトガルには古着屋さんがいっぱい!【リスボン】

やっほー!MIMIです。 東京のおうちがやっと決まりました! 結構かわいいし、おうちから桜が見れる♡ 今日はポルトガル、リスボンでのお話。 今日もよろしくお願いします!

トマティーナには行くべき?どんな人が楽しめるか分析してみた。【スペイン】

ハロー!MIMIです! やっとここまできた! スペインのお祭り トマティーナのお話! 私のリアルタイムはこちらから 気軽にフォローお願いします♡ www.instagram.com 今日もよろしくお願いします。

驚くインスタグラム映えスポット!ロッテルダムマーケット【オランダ】

羽生君、金メダル 宇野君、銀メダル おめでとうございます! まじで感動しました。 ケガでオリンピックに出れないかもしれないって言われていたのに、ここまで持ってこれる精神力と、周りへの気遣い。 すばらしいです。 何かあったら、羽生くんを思いだそ。…

オランダってまじで面白い!写真多め【アムステルダム】

フッデダッハ! MIMIです。 フィギュアの羽生くん、ショート1位! 鳥肌立ちました。 2ヵ月スケートリンクに立って居なかったなんて想像もできないくらいの素晴らしい演技でしたね! 今日は、オランダ、アムステルダムのお話。 かなり写真多めです。 今日もよ…

一気に観光するなら、フリーウォーキングツアーに参加しよう!【ベルギー】

ハロー! 外は暖かいのに、家が極寒。MIMIです。 お元気ですか? 最近はHULUにあるクリミナルマインドを見て毎日過ごしています。 今日はベルギーのブリュッセルでのお話。 今日もよろしくお願いします。

ベルギー観光は絶対、ブルージュにいくべし!

やっほー!MIMIです。 今日オリンピックのハーフパイプを見てて思ったんですが、就活も決まって人生1、時間を持て余してる私。 ピョンチャン行けばよかった! 完全に遅かった。 ハーフパイプが1番好きなのに、決勝終わってしまった苦笑 何はともあれ、 平野…

ヨーロッパのバス移動はFlix Busで決まり。【チケットの取り方説明◎】

ハロー! MIMです。 ポーランドのクラクフを満喫した私は、トマティーナに合わせるための2週間を、まだ行った事のないオランダと、ベルギーで過ごすことに決めました! なので、ここから一気にベルギーまで移動します! そんな時、フランス人の友達が教えて…

完全に18禁。ポーランドのあのミュージアムに行ってきた話。

ハロー! MIMIです。 今日は、ポーランドのクラクフでのお話。 というか、今日の記事はもしかしたらそのうち削除しないといけないかもしれないw ほとんどの写真が、18禁 w モザイクかけたけど、大丈夫かな? という事で行ってみましょう!笑 今日もよろ…

ポーランドおすすめの教会【聖マリア大聖堂】

こんにちわ!MIMIです。 冬季オリンピックのスノボーから目が離せませんw 大好き! かっこよすぎ! 今日はポーランドのクラクフ。 きれいな教会へ行ってきます☺ 今日もよろしくお願いします。

世界一周は面接で有利だった?!就職きまりました!【リアルタイム】

やほー! MIMIです。 日本に帰ってきて就職活動をしていた、私。 就職が決まりました~!! 私のリアルタイムはこちらから www.instagram.com

ユダヤ人強制収容所、アウシュビッツで思う事【当日ツアー情報◎】

やっほー!MIMIです。 リアルタイムは日本に帰国して、今は元々住んでいた東京で就活しています。 MIMIのリアルタイムはこちらから www.instagram.com 今日はポーランドにあるユダヤ人強制収容所のアウシュビッツに行ったときのお話。 結構重めです苦笑 今日…

ウクライナ最終日! 旅友との再会~

やっほー! MIMIです。 これを書いている今日は、関東甲信越地方、大雪ー!! 雪って寒いけど、なんか降ってる時は好き。 なんかいいよね。 今日はウクライナの愛のトンネルがあるリブネからリヴィウに移動してきたお話。 今日もよろしくお願いします!

素敵すぎ! 愛のトンネルへ(移動情報◎)【ウクライナ】

おひさしぶりです! 私は1月11日に帰国して、今は実家で落ち着いているところです☺ リアルタイムはこちらからどうぞ www.instagram.com 今日はウクライナにある緑のトンネル、愛のトンネルに行った時のお話。 今日もよろしくおねがいします!

ご質問、メッセージはこちらまで mimiworldjourney@gmail.com スポンサードリンク